昨日作った物・・

昨日は午前中仕事・・・昼から裁断してあったものを完成させました・・
が・・・ミシン熱停滞してるのかな・・・失敗の繰り返し・なんどほどいて作りなおしたか・・
出来た品はこの3品
e0127045_7225678.jpg

C&SさんのおなじみワンハンドルBAG
それとsnowwingさんの pen case と W zip pouch
なにがてこずったかと言うと..ワンハンドルbag
なんか調子があがらず・・・
pen caseはかれこれ数ヶ月前に裁断だけしてあったもの・・
前は接着キルト芯を張ったんだけどこれが厚みが出て駄目だったのか?なんかずれていびつな形になってちょっと遠ざけてました!今回はうまくいったかな?
W zip pouchはもう何個か作ってるのにやはり作り方の紙を何度も見なおしながら作らなきゃまだ作れない品・・いったい何個作ったら覚えるんだ・・・この頭!って状態です・・
このW zipは私も使ってるけどすごい使い勝手良いんだよね・・・
もう少し作りたいけど・・同じ物沢山作るとあきてくるので・・
今日は又飲み会!(小学校の・・・)最近ここ数ヶ月旦那さんよりはるかに飲みに行っている回数多くて・・・申し訳ないですが・・・
今日の目標は・・・かぼちゃキャップの作成です・・・(裁断してる物はすべて作り終えました・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-03-22 07:31 | Hand made | Comments(1)

Commented by fran-arcis at 2008-03-25 19:48
飲み会にも行って、↑これだけたくさんのものを作って
本当にエネルギッシュ!やっぱり販売したほうがいいですね~^^
↑のお届けもの、、すてきですね、、
うんうんハンドメイドはじめてよかったと想います。
ラルさんのポーチもいただけたし、pekorinさんとも仲良くしていただけるし、日本中いや世界中にお友達できちゃったかんじ♪