皆さんご意見ありがとう・・・

先日は沢山のご意見ありがとうございました!作れるかは別として・・頭の片隅において自分の能力で作れそうなのをチャレンジしてみます!
さて・・・今日は・・・裁断してあったミニグラニーを…(全く皆さんの意見反映されてなくごめんなさい!意見聞く前に裁断してあた物を作ったので・・)
e0127045_1830182.jpg

ごくごくシンプルに・・横にタグをつけただけですが・・・
(snow-drops-cafeさんから頂いたタグよ)
まだ少し裁断済みのものを処理して・・
皆さんルームシューズ欲しい!って意見多かったので・・・布屋の手作り案内よりルームシューズの型をとって裁断はしてあります・・接着芯も張り終えたので・・数日後にはうまくいったらUPする予定でございます・・でもルームシューズ本当にパーツ多くて・・・前に作ったやつのほうがパーツがなかったような?違うかな?簡単に出来たイメージあるんだけど・・違ったんですね・・
息子の春休み前にもう少し作り終えたい私です・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-03-19 18:33 | Hand made | Comments(8)

Commented by arkt-kt at 2008-03-19 21:41
ラルさんすごい、小物いっぱいですね。
ミニグラニーもかわいい。
私もこの生地大好きです。
私も確かにルームシューズがほしいなあと思ってます。
学校や幼稚園もって行く機会が多いよね。
まずは今使っているルームシューズを入れる袋を
スカラップ生地などを使ってかわいく作ってみようかなと思っています。
ラルさんのルームシューズ楽しみにしています。
Commented by kario97 at 2008-03-20 00:35
ミニグラニーかわいいです^^
わたしも少しだけ創作意欲復活です。
で、私ひとつ思いついたのですが、かぼちゃキャップどうですか?
タオル地の調達が難しいかなぁ…実用的だし、かわいいです。
Commented at 2008-03-20 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-03-20 13:32 x
ラルさん、こんにちは~=*^-^*=

物凄いたくさん作品が出来てますねヽo(=´∇`=)oノ
驚きの速さ♪

私の納品先のお店では毎月こういったものが売れましたよ
的な細かなお知らせをいただいて、
私が納品した中ではこういうものが人気です、といった
ことを教えてもらえるんですが、
実用的でお値段がお手ごろな「バッグ」が一番人気
みたいですよ=*^-^*=
ラルさんならたくさんバッグも手がけられてるから
きっと人気が出ちゃいますね♪
タオルキャップ、私も絶対良いと思いますよ!

Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-21 08:14
arkt-ktさん
ルームシューズなんとか形になったけど・・撃沈かな?
前に作った形の方が簡単ではきやすかったような・・
スカラップ生地を使った袋素敵・・その案いただき!自分用にですがね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-21 08:29
kario97さん
ミニグラ久々に作りました・・お気に入りの布を使ったのですごい満足する仕上がりです!そして・・かぼちゃキャップね!その意見頂き・・・頑張って作ってみます!創作意欲わきましたか?作品楽しみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-21 08:30
カギコメさん
えっ・・・なんだろう・・・たのしみ!!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-21 08:31
豆ちゃん
ご意見ありがとうございます・・
豆ちゃんのバックが並んでたら私も買うかも!!
でも私の作品だからな・・(笑)
でもかぼちゃキャップこれはそうですね・・・大人から子供まで・・・実際私も毎日使ってるので・・作る価値ありですね・・・
がんばりますね!