バック・・・

今週はなんだか忙しかったんですが・・少しずつ完成した品をご紹介!
まずはpolka dropsさんの無料配信の50センチでできるバック小さそうでしたが・・なんか気になたので・・
e0127045_8241499.jpg

小さめでしたが・・かわいいバックです!
次はマフラー
e0127045_8244715.jpg

ダブルガーゼでこれから肌寒い時使えるかな?huglinenさんに譲ってもらったマフラー大活躍してるんで!
次は・・先日の新着で購入したリネン混キャンバスを購入していただいたレシピより・・
ワンハンドルバックを・・・横から見たら
e0127045_8271180.jpg

正面は・・・
e0127045_8273620.jpg

これもちょっとそこまで!ってくらいの小ぶりのbagです・・・
アレンジしてもう少し大きく作る予定・・
こんな感じです・・作りたくても時間がなくて・・
そしてもう一つ!今届いたのですが・・
先日お話した息子のDS修理ですが・・新品に変わって戻ってきました!
症状は出ませんでした・・念の為本体を交換しシリアルNOを交換しました・・3ヶ月以内に同じ症状が出たらまた送ってください・・って!
本当に任天堂のアフターすごいですね・噂通りです・・
皆さん気になる話だと思ったので・・・
しかし・・・なんだったんだろう・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-03-07 08:39 | Hand made | Comments(14)

Commented by pekorin3939 at 2008-03-07 08:51
新品になって戻ってこられたんですね~>>DS
新品になりましたか!! 息子さん、喜ばれたでしょう?(^。^) 
任天堂のアフターってすごいですよね。

バッグも着々できてますね~ワンハンドルのほう、レシピはげっとしたんだけどな~
ラルさんの作品を拝見してると、早く作りたくなります♡
(にしても、やっぱり小さいんですね(^^ゞ)
Commented at 2008-03-07 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-07 11:43
pekorin3939さん
息子は登校した後だったので・・帰ってきて喜ぶでしょう・・
ワンハンドルまずレシピ通りに作らないとイメージわかなかったので・・作ってみました・・布を裁断する段階で小さいな???ってイメージはありましたが・・荷物をいつも沢山持つ私には小さいだけで他の方ならどうかな?
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-07 11:46
かぎこめさん
メールおそかったね・・・
Commented by taka4smile at 2008-03-07 17:59
お忙しいのに次々に作品アップされてすごいですね。
ラルさんの新作みるのいつも楽しみなんですが ご無理されませんようご自愛くださいね☆

DS 息子さんの反応はどうでしたか?? 任天堂ってアフターサービスいいんだ。知らなかったです。

Commented by fran at 2008-03-07 19:42 x
たくさんの作品紹介してくださってたのしいです♪
どんどんできちゃいますね! 
ワンハンドルバッグ、小さいのかもしれないけど形すごくいいですね~
モダンなかんじ、、好きです。底のほうも切り替えがあってじょうぶそう、、

マフラーすてきで気持よさそう、、、
軽そうだし、いいなあ。。
Commented by mamamade at 2008-03-09 00:37
こんばんは、leafです。
最近いろんなとこでみかけるこのバック、私も気になってます。
今度作ってみよ。
ワンハンドルバック、小さいのね。私もこの生地買って、斜めがけ作ったばっかりよ。(りんごのやつね)

DS新品になりましたか。うちも交換してもらったけど、おもちゃのメーカーさんは、どこもアフターいいと思うよ。
以前、タカラのおもちゃが壊れた時は、保証期間が過ぎてたのに、無料で修理してくれたよ。
Commented by kario97 at 2008-03-09 11:43
私も実は、DSのマリオにはまってます。全クリした後、スターコインを全部取りたい!と躍起になってしまい…大人気ないです。
で、やっぱり突然きれることがあるんです。交換してくれるなんて有難いですね。いい情報ありがとうございました。
それから、マフラーのフリンジってたいへんじゃないですか?これからの季節にぴったりのマフラーですね。
Commented by fran-arcis at 2008-03-09 23:16
ラルさん、ありがとう~~!届きましたよ~
ポーチまで作ってくださったんですね、、、感激^^
ブログで紹介させていただきました。
はるばる北海道から来たと思うとおつかれさま!って言いたくなります。
Commented by katsudon1977 at 2008-03-10 06:17
はじめまして♪
ずいぶん前にC&Sさんから飛んできて、いつも読み逃げばかり・・・ゴメンナサイ。お仕事もされながらたくさんの素敵なハンドメイド、すごいです。実は、たぶん同じ街に住んでいます。そしておそらく子供が娘ちゃんと同じ系列の幼稚園に通ってます~。
先日、お気に入りの雑貨屋さんでラルさんメイドのシジミちゃんに出会って、ビックリ!!これはもうコメントしたくてしたくて。
時間があるとき私の所にも遊びに来てください(*^_^*)
これからは足跡残すようにしますね♪
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-10 10:17
taka4smileさん
お気遣いありがとう・・大丈夫!ストレスはためないように毎日の晩酌で発散してます・・・(笑)
旦那さんはもうあきれて何もいいませんが・・・ただ一言・・
「またbag作ってるの???」って・・・(汗)余計なお世話だい!!って感じです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-10 10:19
franさん
このbagかなり使いやすいです・・そんなんで週末一回り大きいのを作っちゃいました!かなりいい感じ!!
お届け物届きましたか・・無事に海を渡りお手元に届いてよかったです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-10 10:21
leafさん
あのりんごちゃんはこの型紙でしたか・・・気づかなかった・持ち手を長くしたらOKですものね??ふふふ!いい情報ありがとう・・
マフラーのフリンジ簡単だよ・・初めて作ったやつは端を縫ってからほどいていったからめちゃ根気必要でしたが・・フリンジを先にやってから縫う方法を知って・・・すごい糸のゴミが出ますが楽しいですよ!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-10 10:37
katsudon1977さん
はじめまして・・こんな身近な方からのコメント初めてです!
すごくうれしい反面・・・恥ずかしいです・・さらにしじみちゃんもご覧になっただなんて・もう赤面です・・
みじかでC&Sさんの話なんてする人もあまりいなくて・・すごく親近感わいてます!いつかお会いしたいですね!私もお邪魔しますね・・・