プレゼント

今日snow-drops-cafeさんから素敵な石鹸のプレゼントが届きました.
ソーパー歴何ヶ月?って感じのはずなのに完璧にshop出せるくらいの石鹸達・・
早速お風呂で使ってみましたよ!良かったです・・においもすごく良くて・・
こんな感じでラッピングの素敵でしたよ!
e0127045_20343387.jpg

e0127045_20345459.jpg

ひとつひとつラッピングがかわいくて・・あけて使うのもったいないです・・
かわいいタグも一緒に入ってました・・・ありがとうね!

さて昨日の我が息子の誕生日・・
毎度の事ですが六花亭行ってきましたよ!
今回はケーキのほかピザも頂き・・おいしいおいしいって子供達は競って食べてました・・
e0127045_20371086.jpg

e0127045_20372590.jpg

今日は学校の参観日でもあり・・仕事から帰って参観日までの1時間でなんとかお雛さまお片付けできました・・(笑)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-03-04 20:38 | その他 | Comments(14)

Commented by kario97 at 2008-03-04 20:53
きゃー、ほんと お店の石鹸みたいで素敵ですね。
六花亭もうらやましい…
お誕生日おめでとう!
Commented by fran-arcis at 2008-03-05 01:30
息子さんお誕生日おめでとう!
六花亭、レストランもあるんですね。おいしそう♪
実はこの間結婚式した方、北海道の方で
ご家族から六花亭のチョコレートいただきました。
イチゴ入りのホワイトチョコレート懐かしかったです。。
石鹸のプレゼントすてきですね!
香りもよさそう~

Commented by huglinen at 2008-03-05 07:32
うちにも届きました~♪すごく可愛いよね!

息子ちゃんお誕生日楽しそうですね♪おめでとう~♪♪
ちゃんとケーキに「7」のろうそくが!六花亭さんサービスいいです。

そして、お雛様ちゃんと片付けててすごい!うちはまだ・・・やばい(爆)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-05 08:13
kario97さん
六花亭・・・何か食べたい物あったら送りますよ・・今の時期ならクール使わなくてもOKでしょ?
本当!お店の石鹸です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-05 08:15
fran-arcisさん
六花亭・・コーヒーは飲み放題だし・・結構主婦のたまり場になってる事もあるようです・・
いちごのホワイトチョコ今は色んな会社で似たようなの出てますよね・・
石鹸香りすごく良いです!癒されます・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-05 08:16
huglinenさん
本当!かわいいし・・センスあるよね・・
ちゃんとはもって3人の店員さんお歌のプレゼントもあるのよ・・
これがまた上手で・・
そっちの喫茶店ではやってないのかな?
Commented by snow-drops-cafe at 2008-03-05 10:21
ステキに紹介してくれて、ありがとう☆
お肌に合えば、うれしいです。プレゼントのお礼と日頃の感謝を込めて^^
お風呂のおともに、毎日のストレス?なんかの癒しになれば、いいなぁ~。

おいしそうなケーキ!
自分で買うのも、なんなんで・・・フツウに過ごす予定。
Commented by taka4smile at 2008-03-05 16:25
息子さんお誕生日おめでとうございます☆私がブログお仲間になってもらってから初めてのお子様達写真。。かっこいいですね~。ツンツン頭がきまってるわ~。

石けんも素敵ですね。ラッピングにもひと手間かかっててスゴイ。 こういうのってセンスがでるから難しいですよね。素敵なお友だちだわ~。
Commented by mana at 2008-03-05 16:57 x
息子君、おめでとうございます^^
楽しい、おいしいお誕生日でとってもうれしかっただろうなぁ。

石鹸、すごいですね。
何度か、ラルさんのとこからsnow-drops-cafeさんのとこ
のぞきに行かせてもらっているのですが、
(snow-drops-cafeさん、読み逃げごめんなさい><)
ほんと、すごいですね。
とってもいい香りがしそうです^^
Commented by arkt-kt at 2008-03-05 18:13
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちの長女も小1、三月生まれもうじき誕生日なんです。
すっごく近いですね。
ムスメの幼稚園園長先生いわく三月生まれは
頑張り屋さんなんだそうです。
六花亭のケーキおいしそう(^^)
石鹸も素敵ですね。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-06 14:33
snow-drops-cafeさん
本当にありがとう…癒しのにおいをかぐと・・なんだかホッとします・・
本当センスあるわ・・センスって服でも作品でも色んなものに出るよね・・私も勉強になります・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-06 14:35
taka4smileさん
ありがとう・・子供の写真・・・本当は載せない方がよいよね・・でも編集の仕方もあまりわからず・PCも古くて・・もう少しこっちの方も勉強したいです・・ツンツンヘアーは私が仕事している間に・・実家の母があまりのボサボサ頭を気にしてたててくれていました・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-06 14:37
manaさん
ありがとうございます!7歳かなり反抗も最近あって・・切れ気味の私です。。
snowさん本当!素敵なお友達です。。ここでお知り合いになったんですけどね・・いつかお会いしてみたいです・・香り・・すごくよかったですよ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-06 14:39
arkt-ktさん
ありがとうございます・・あら・・お嬢さんも3月ですか?おめでとうございます・・頑張り屋さん・・・そうかもしれないですね!4月生まれの子供となら1年本当に違いますもね・・大きくなればうれしい事もありますが、今のうちはかわいそうですね!