C&Sさん12月分予約届く・

皆さんの所に届いているのを見て我が家にも早くこないかな・・?って待ってた予約分の商品が今日届きました・・
ヘリンボーンリネンウールのパリジュエンヌ風バックキット
タグ2種類・・
3時頃メール便で届きました・・そして・・・
e0127045_1839692.jpg

初の届いたその日に作製!バックだから水通しは良いだろうっと・・
このバックかなり小ぶりです・・でもいま作らないと間違いなく1年くらい投げてしまいそうで..
タグはこんな感じ!(まだお代は払っていないので…明日払いにいきます・・・(汗))
e0127045_18402921.jpg

3種類あったけど・・ケチって2種類しか買わなかったんですね..でもすごく素敵な色でした・・
そしてこれだけでは終りませんよ・・
e0127045_18411262.jpg

昨日に続き・・・キッズポシェット
今度は息子用・・
このポーチDSも軽く入ったので今の所持ち出し禁止ですが・・
チャックもついているので便利かと・・
使わなくなったら私のポーチにします!
はあ・・・頑張った1日でした!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-02-28 18:42 | お買い物 | Comments(18)

Commented by fran-arcis at 2008-02-28 20:39
す、すごい!!
パチパチパチ!!です。
さすがラルさんですね~~
お子さんもいてお忙しいでしょうに、
私はいったいなにやってるのかな、、なんて思っちゃいますよ~^^;
バッグすてき!使いやすそうですね。。
あ~こどもポーチ、だんだん上手になってません?? ためいき~
Commented by kario97 at 2008-02-28 20:40
今までも驚きでしたが、今日はさらに驚きました。
ほんとにミシンの神様君臨ですね^^
キッズポシェット、私も作ってみたくなりました。
Commented by huglinen at 2008-02-28 20:55
↓のコメントしなきゃ~って思ってる間にさらに作って更新してる!!
その日のうちに作るなんて神業ですって!!
ラルさんの神様、私のところにもお願いしますぅ~♪

↑のタグ、ラベンダーのだけ買いました(^^
すごく綺麗な色で大満足です!
ポシェットも可愛い♪DSが入るとはいいこと聞きました♪

Commented by mamamade at 2008-02-28 21:57
すごいペースですね~。
わたしもPeachさんのキッズポシェットはぜひ作ろうと思ってプリントアウトはしてあるんだけどね。。
DSがはいるなら、私も息子用に作ろうかしら。。
チョークバック風にして、ベルトにつけられるようにしたら、持ってくれるかも。

C&Sさんのタグ、ステキですね。

Commented by taka4smile at 2008-02-28 22:29
すごい!!次から次に新作アップですね~。お忙しいのに。。本当に時間の使い方が上手なんでしょうね。
キッズポーチ可愛い♪ 息子達からバックが欲しいって言われてるんだけど。。作ってみるかな~。。。
Commented by snow-drops-cafe at 2008-02-28 23:13
失敗した~、こっちのタグにすればよかったぁ(T×T)
まえに、似たような茶色の買った(持ってたよね?)ので、違うの頼んだの・・・
まさに、爆縫いだね\(@_@)/コメントが追いつかないくらいだわ。
刺激を受けて、ミシンしたけど・・・まだ、完成にいたらず・・・
Commented by pekorin3939 at 2008-02-28 23:16
来る度に更新されてますね~(凄っ!)
このバッグも小ぶりですか・・・(同じの、買ったけど手つかずです~(^^ゞ)
タグも同じです~\(^^@)/ タグ、モチベーションが上がるような色合いですよね。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 08:19
fran-arcisさん
ありがとうございます・・・でもミシンをする分食卓は・・ひどい物です・・
ちなみに昨日は・・・冷凍庫の中に入っていた・・カレーです・・
悪い主婦ですね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 08:20
kario97さん
ポシェットね・・中にポケットなんてつけたら?良いかな?なんて思ってるけど・・アレンジ出来ませんね・・でも本当簡単に出来るよ・・
作ってみて・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 08:22
huglinenさん
このタグ本当素敵な色合いだよね・・惚れちゃいました・・3月に入ったら幼稚園の謝恩会準備で忙しくなるから・・今のうちに・・布消費です・・
自分を追い込んでます..
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 08:24
mamamadeさん
ポシェットでなくてもチョークバック風にも使えますよ・・私も息子がいらないって言ったら(多分言いませんが・・)それにアレンジしようと..
DS入るのはいいでしょ??
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 08:26
taka4smileさん
時間の使い方・・・上手でないです..ミシンしたら部屋は汚いご飯は質素・・本当家族に迷惑ですよね・・
でも布の山も家族の迷惑かと.自分を追い込んでます.
ぜひ!ポシェット作ってみてください・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 08:28
snow-drops-cafeさん
色合い良いでしょ?タグ・・譲ってあげますよ!10枚入っていたはずだし・・たしかに茶色と白のだよね?あれももう少し残ってます・・
でも買っちゃうんだよね・・石鹸作りすごい物.両方は出来ないよ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 08:33
pekorin3939さん
そう!pekorinさんの所でタグみて早く家にもこないかな・・?って思ってました!思った以上に素敵な色!袋に入っているのを見た時は・・・同じ色ばかり買った?って思うくらいビックリしたんです..淡い色だからどれも同じようにうつるんですね・・チャック物のUP楽しみにしてますよ・・
Commented by 豆ちゃん at 2008-02-29 14:16 x
ラルさん、こんにちは~=*^-^*=

凄い!!爆縫いですね!!

届いたその日に縫っちゃうなんて、
ミシン熱が伝わってきますね♪

キッズポシェット、やっぱり実際仕立てたものを見ると
かわいいですね~**難しそうで尻込みしてました((^^;)

しじみちゃんもかわいくって、
とっても刺激一杯いただきました~*

Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 14:24
豆ちゃん
爆縫モード全開です・・今日はまだしてないですけどね・・(これからヤマハに連れて行きます・・)
キッズポシェットかわいいですよ・・ちょうど良い大きさで・・sサイズは作ってないんですけど・・私も皆さんと所におじゃまして沢山刺激もらってます・・(笑)
Commented by arkt-kt at 2008-02-29 17:26
こんにちは。
ちょうど私も今ムスメのピアノでヤマハに行ってきました。
ラルさんすごい!!
バックすっごくかわいい(^^)
私も予約でこのバックキットとタグを買いました。
確かにバックはウールだし今作らないと次の冬までそのまま
下手したら買ったことも忘れ一年以上そのままになってしまう
恐れありですね(><)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-29 20:52
arkt-ktさん
ピアノですか・・・家はまだ幼児科なんでエレクトーンです・・(家にはキーボードしかありませんが・・)バックのキット購入したんですね・・
こちらはまだもう少し持てそうですが・・そちらだともう春の陽気だからだめですかね?かなり小ぶりですがかわいいですよ・・今日1日そのバックでお出かけしてました・・