ガーリッシュパンツ

すごくあたためていたパターンで・・・娘に shell button のガーリッシュパンツを作りました.
e0127045_17355656.jpg

布・・・C&Sさん 何かのセットに入っていたもの・・(これがダンガリー??なのかな?)
パターン・・・shell button ガーリッシュパンツ120センチ
タグ・・・C&S (cuddly kids)(snow-drops-cafeさんより頂いたもの)
しかしこの完成までにまたやらかしました・・同じ方向に布を裁断してしまった・・
縫っていったら前と後ろが合わない・・
どうやったらそんな失敗がなくなるんだろう・・
かろうじて布があったのでなんとか完成しました!
出来あがりはすごくかわいくて大満足!娘も気に入ってくれた様です・・
調子いた所でもう少し今週は縫い縫いしたいと思います!!
(自分に言い聞かせる様に・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-02-17 17:43 | Hand made | Comments(2)

Commented by arkt-kt at 2008-02-18 08:57
こんにちは。パンツかわいい!
きっとはいたらギャザーの部分がふわっとしてもっと
かわいいんでしょうね。
色もあわせやすそうなそして上品な感じですね(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-18 21:12
ありがとうございます!早速今日きて実家に行きましたが、かなり不評でした・・私はすごく好きなんだけど・・でも私が好きだからいいことにします!