完成

週末先日のクロスステッチが完成しました・・
結局額にいれるいつものパターンですが・・・
こちら!
e0127045_160482.jpg

エレガントな雰囲気に仕上げたつもりです・・
クロスステッチはやりだしたら楽しいんですが・・体力も消耗します(笑)
でもどんなことでもおんなじですよね・・でも出来あがった後の感動がダイスキです!
2月新着UPしてますね・・・
今回は買っちゃいそうです・・まだ購入はしてませんが・・
そう・・・さっき事件が起きました・・
隣のおうちの方が屋根の雪を下ろしていて・・・すごい勢いで雪が落ちて行ったんです・・そしてすごい音・・・
その数分後・・・ピンポーンっと・・・
「奥さんさっきすごい落としたでしょ?雪がお宅の地下のガラスに直撃して割れちゃったんです・・すみません」って・・・
いつかは起こるだろうとおもって早9年・・・その時が来ました.
幸い2枚ガラスの外側だけ割れていたのでとりあえず数日後に直してくれるそうです・・
隣人でうから・・・お互い嫌な思いはしたくないですね・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-02-12 16:05 | Hand made | Comments(13)

Commented by mana at 2008-02-12 16:32 x
すごーい!
完成したんですね^^
ほんと、イメージ通りエレガントな仕上がりですね。
渡すのが楽しみですね♪

ガラス、びっくりです。
ひゃー、そんなことがあるんですね。
割れてしまったことは残念ですが><、
大事に至らなくてよかったですね。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-12 17:07
manaさん
エレガントに仕上ってますかね?少し安心しました・・
明日会うので渡してみようかと・・
ガラス・・本当です・・隣接して建てた家にも問題あるんですけどね・・
でも後味わるいですね・・
Commented by kario97 at 2008-02-12 18:33
クロス、素敵な仕上がりですね。
きっとお友達、喜ばれますよ^^
私もラルさんから刺激を頂き、ようやくオムツポーチ完成に至りました。
ありがとうごさいま~す。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-13 08:08
kario97さん
ありがとう!素敵っていってもらえて一安心です・・
オムツポーチみたよ・・・一気に2つ!でもこれ小さくしたり大きくしたり・・使い勝手あるよね・・・
Commented by arkt-kt at 2008-02-13 09:01
わおー、エレガンスなクロスステッチが完成ですね!
額もレースも素敵☆
オムツポーチもしじみちゃんも最近すご~い。
窓大変でしたね。お怪我なくてなによりです。
Commented by huglinen at 2008-02-13 13:18
エレガント~♪本当に素敵だよ!!
幅広レースとも相性ピッタリですね☆可愛いなあ~。

新着、私もまだ迷い中。。。欲しいものはいっぱいだけれどね。

ラルさんのお宅は、地下もあるんですね!すごい~♪
それにしても、ガラスが割れるとは災難でしたね・・・。
予測していたラルさんもすごい。冷静に対処できて。


Commented at 2008-02-13 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-13 16:28
arkt-ktさん
クロスエレガントに仕上ったのは額のおかげかな?
私もひとめぼれのがくでした・・・小物しか作れないんだよね・・服とか作れるといいんだけどね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-13 16:30
huglinenさん
私は新着買っちゃったよ・・少しずつのおかいあげですが・・・
すてきって言われて一安心です・・幅広レースはナカムラさんのよ!
家は敷地がせまくて地下も作ったんです・・・物置小屋と化してます・・・
Commented by taka4smile at 2008-02-13 20:26
素敵です~~!!お店に飾ってあるのをお客さんが眺めてるところを想像しちゃいました~~。

雪には憧れるけど 雪国ならではの危険もあるんですよね。。。ご家族がガラスで怪我されなくてよかった。。
Commented by snow-drops-cafe at 2008-02-13 23:45
すご~い、素敵☆お店に飾られるんだね。
頂いたクロスステッチも玄関に飾ってるんだぁ~、毎日眺めて、うっとり。
だれも怪我しなくて、なによりです・・・でも、災難だったね。
今日、こちら天気は大荒れ、吹雪です。かなり積もるみたい
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-15 17:10
taka4smileさん
お友達も気に入ってくれた様です・・
雪に憧れですか・・たしかに楽しい遊びもありますが・車の運転は危険だし・・雪かきもあるし・・・大変なんですよ・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-15 17:12
snow-drops-cafeさん
玄関に飾ってくれてるの・・・ありがとう・・やはりお名前じゃなく苗字にすればよかったね・・・大分迷ったんだけど・・
こっちは今年はどかって降ってしばらく降らない・・みたいな感じで・・・そちらの様に毎日雪かきではないんだよ・・まだましだよね・・・