zip pouch?????

昨日今日と旦那さんの方の親戚のお葬式があり・・・ヘトヘトの私です・・
でもそんな時こそ・・・って数ヶ月あたためていたsnowwingさんのzip pouch作ってみよう!!ってチャレンジ・・
これ説明見ても全く理解できなくて数ヶ月放り投げていたんだけど・・
例のお友達のエステのshop OPENがなんだか早くなりそうで・・・(来月あたり・・・?)
そんな事で新しいものにチャレンジして作りましょう・・ってがんばってみました!
がっ・・・わからない!やはり出来ない・・・
これ作った方どなたか教えて・・・・!!(悲痛な叫び)
e0127045_18374658.jpg

いよいよ仕上げ・・って書いてあるところからチンプンカンプン・・
出来あがったら使えると思うので・・・誰かわかる方help me・・・

先週末日本で一番寒い町陸別町のシバレフェスティバルに行ってきました・・
毎年そのイベントには行きたがる家の旦那さん・・
夜の気温マイナス15度くらいでしたが・・寒い寒い・・・
でも寒い中30分の花火の打ち上げ・・夜の滑り台・・
楽しんで?来ましたよ・・
ちなみに夜家に着いたのは11時・・・我が家から2時間かから場所へ夜のドライブでした・・
(その日から娘の咳がひどくなってます・・・)
e0127045_18421866.jpg
e0127045_18423664.jpg
e0127045_18424846.jpg

[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-02-05 18:43 | Hand made | Comments(2)

Commented by radybug10 at 2008-02-05 19:59
こんばんわ☆お久しぶりです。
ポーチ、ラルさんに分からなかったら、
たぶん私はもっとちんぷんかんぷんかも・・・^^;
最近めっきり手作りお休みしていたので、ゆっくり復活しようと
思います。
滑り台、寒そうだけど楽しそうですね!北海道はまだまだ冬満喫
の季節ですね。風邪お大事にして下さいね。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-06 10:08
radybug10さん
お久しぶりです・・色々大変でしたね・・
でも気持ち新たに・・・ブログでお話しましようね・・・
ポーチ意を決して吹雪さんに質問してみたところ・・すぐにお返事が来て・
なんとか形になりました・・・今UPしますね・・
でも1度作ってもなんだかいまだに??です・・・