またまたおむつポーチ

しばらく作らない予定でしたが・・先日のプレゼントのポーチを見たいつも行く雑貨屋さんのオーナーさんが欲しいって言ってくれたのでプレゼントしました!
しかもパープルがすごく好きだって言うので・・・パープル攻め!!
e0127045_13202256.jpg

しじみちゃんもプレゼントしてみました!
裏はこんな感じ
e0127045_1321974.jpg

最近はまっているレースでくるむ方法で端は処理しました!
実はこのオーナーさんからSHOPで売れるから作ってみない?ってお声をかけていただいてます・・ただ自信がなくて保留中・・・
その他年内にエステ店をOPENするお友達にもOPENしたときにはぜひ小物を販売したいから作ってね!ともいわれてます・・
ただなんせ自分に自信がなくて・・・(雑な処理だから!)
でも少し布代の足しにもなるだろうし・・すごく悩んでます!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-01-29 13:23 | Hand made | Comments(2)

Commented by snow-drops-cafe at 2008-01-29 20:03
すごい!すご~い☆委託販売?かわいいもん、売れるよ。
でも、お仕事もあるし、大変だよね・・・数も作らなきゃいけないだろうし。
もし、なんか協力できることなら・・・微力だけどね・・・
パープル好きは、いっぱいいるんだね。
すっかりラルさんに、影響されて、おむつポーチ作りました。
ひそかに、再びブームになるかも・・・って、3人だけ?(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-30 09:14
snow-drops-cafeさん
ありがとう・・・でもね・・・値段設定とか難しいよね・・
多分雑貨屋さんの方はやらないような・・素敵なお店だからなんだか私の小物を置くようなところでなくて・・お友達のエステの件はOPENしたときにはぜひお力添えを・・・
3人ブーム(笑)前にもあったよね・・近くだったら本当に楽しいひととき過ごせただろうな・・
パープルやっぱりかわいいよね・・・私もだいすきだよ!