1分骨盤ダイエット・・・

今日の私・・朝9時から学校のスケートの紐縛りに・・10時半までずっとお外・・(寒かった・・・)
その後医療費控除の申請で税務署へ・・そしてDVD(マンガ)を返却・・・そして本屋さんをぶらり・・娘を幼稚園にお迎え・・その足でそのまま娘とスケートをして・・・帰宅・・
今もなお体が冷え切って寒いです・・
でも今日は収穫が・・・
本屋でライフブログにも追加しましたが 1分間骨盤ダイエット
なんて本が目にとまり・・・
さらに 体重12キロ減!ウエスト13cm減、続出
の言葉に食いついてお買い上げしてきました・・
あんなに宣言したビールも体調復活と同時に毎日飲んでるし・・・制服はきつくなる一方だし・・
840円にかけてみようと(笑)
今晩熟読して・・・成功した時にはご報告させていただきます・・
1分って言うのが魅力!ビリーも続かなかったし・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-01-22 15:59 | その他 | Comments(10)

Commented by mamamade at 2008-01-23 01:11
こんばんはー、leafです。
何、何??1分間!!気になる~~。報告楽しみにしてます^^

↓の雪の滑り台、楽しそう♪
雪が多いところは大変なんでしょうけど、3日くらい前にこっちもすこーし雪が降って、子供たちは大喜びでした。
でも全く積もらず、残念がってました。こんな滑り台見たら、泣いて喜びそう。
Commented by arkt-kt at 2008-01-23 09:28
おはようございます。横浜も今年初の雪です!
ちょっと興奮してます(^^)
本当、雪の多い地方の方は大変なんでしょうね。
骨盤ダイエット気になりますね。
ビリーよりお手軽そうですし。
私も次女の入園式に向けてダイエットをしなくてはいけません。
スーツ入るかな(^^;)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-23 12:55
leafさん
すごい気になるでしょ・・今日は二日目!本にトイレでこのスクワットをすることをお勧めしてるんだ!昨日は2分しかしてないのに筋肉痛・・いかに運動してないかって事にもなるけど・・・なんかいつになくやる気のわたしです・・
こちらは雪は年前に降ったっきりで・・・道路はすっかり運転しやすくなってます!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-23 12:57
arkt-ktさん
ビリーよりはまちばいなくお手軽です・・後は結果がでるかですね(笑)
私もスーツ着れなくなってしまっていて・・本当に深刻なんですよ!
雪で喜ぶなんて・・・まあ我が家の子供も雪が降ったら喜びますけどね・・大人だけです・・うんざりなのは・・
Commented by kario97 at 2008-01-24 15:02
私もビリーで脱落しました^^
結果を教えてくださいね。
オムツポーチ3個すごいですね。週末赤ちゃんを見に行く予定なんですが、重い腰があがりません…
雪の滑り台も、とても九州では見れない絵ですね。
こちらも今朝からとても寒くなりましたが、雪は降らないだろうな。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-25 11:25
kario97さん
ああ・・・脱落者ですね・・あれは続かないですよね・・ハードだし時間もかかるし・・オムツポーチをあげるお友達が出産したようです!
服が欲しいそうなので購入していれて渡してあげようと考えてます!
滑り台・・そっか・・・そちらでは見れない光景ですか・・
昨日も雪が20センチ以上降り・・まだまだ冬の世界です・・
Commented by huglinen at 2008-01-28 07:19
ビリー、張り切ってやったものの2日目で脱落(^^;
すごーく気になります!!
私も正月太り分がまだ戻せてないので・・・。
ぜひ報告を楽しみにしています♪
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-28 10:22
huglinenさん
週末友達と飲みに行き少し減りかけていた体重もまたどーんと逆戻り・・でも懲りずに毎日続けています・・追い討ちをかけて毎月来るお客さんもきたのでその時期は何しても痩せないからね・・でも本当に何とかしなきゃって切実なので・・・頑張るね!
Commented by osannpo_popo150 at 2008-01-29 13:40
はじめまして。ぐう^^です
新着からきました。
魅力的なタイトルに・・思わず(にっこり)
1分間ですか?な~んて魅力的なお話。。
ぜひ、教えてくださいね。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-30 09:17
ぐうさん!はじめまして・・
その後ですか・・・
意を決して二日目に体重計に乗ったら本当にすごい数字にビックリ・・
そして一週間たち・・・1キロ痩せてます・・
ただその間飲みに行きたらふく食べ飲みその次の日またすごい体重になっていて・・そして生xにもなり・・だから痩せずらい時期のようだったのでもう少し様子を見ようと・・でも体重の割にはスカートがはけるのでしまったのかな?