おむつポーチ3姉妹

またまたこのポーチ!
先日の他に2つ作りました!
e0127045_1742523.jpg

これでこの布使いきりです…
小さいのは妹に頼まれたDSケース
絶対この布が良いと言い張り・・初の切り替えにチャレンジ・・・
ちょっとずれたけどかなりかわいく出来あがり自己満足!中も紫がいい・・・っていうから紫尽くし!
e0127045_17435934.jpg

これですこしオムツポーチから解放!
次は何作ろう・・・
雪国を感じる写真を2枚!すごく寒かったです・・・
e0127045_1745258.jpg
e0127045_17451794.jpg

[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-01-21 17:45 | Hand made | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2008-01-21 18:25
北国らしい景色ですね。陽が差して気持ちよさそう♪
おむつ3姉妹・・・じゃなくて、オムツポーチ3姉妹。ですよね(笑)
シンプルな花柄は喜ばれるんだろうな~
DSケースも、ファスナーがついてたら安心ですね。キルト芯もはさまれてるのかな?
そして「使い切り」。気持ちいいですよね。私もきれいさっぱり使うべく、
裁断中です~(^^)v
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-22 14:44
pekorin3939さん
いやん・・今題名なおしましたよ!!はずかしい・・・でも笑えました・・
DSケースにはキルト芯はさんでます・・大きい方には集めの接着芯を・・・何裁断中なんですか・??楽しみ・・・
Commented by snow-drops-cafe at 2008-01-22 15:01
おむつポーチ、3つも並ぶと、すごいね~!かわいいわぁ~。
結構手間かかるのに、いつ作ってるの?うらやましィ~。
やっと、冬休みも終わったのに、まだボケ・ボケしてて。さっぱり、進みません。
NANAさんのガーゼで、作りかけのものが、放置中。モチが続きませ~ん。
楽しそうだね!滑り台。子供は、喜ぶけど・・・
今期の冬は、シバレるし、雪は多いし、散々だわ~。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-22 15:45
snow-drops-cafeさん
手間ね・・たしかにかかるよね・・・裁断だけ先にすませて縫うのは後日・・・とかわけて作ってるよ・!旦那の白い目きにせず日曜の午後からとか・・なになに??nanaさんのガーゼで何作ってるの??すごい気になる・わたしあの布たちどうやって使いきるかすごい頭悩ませてるから・・良いアイデア盗ませていただきます!
本当に寒いよね・・そっちはマイナス30度超えのときもあったでしょ??我が家の車もエンジンかからなかったもの・・今年は本当に極寒だよね・・・