ミニバレー

今年初めてのミニバレーを本日してきました!
子供連れでみんな来るので大人より子供の数の方が多くて・・
でも親子みんなストレスたまっているからどの親子も楽しんでスポーツしていました!
その後我が家に2家族遊びに来て・・・まずは子供のWiiオリンピックでの戦い・・
少しして二階においやり次は大人がWiiスポーツで白熱して戦い・・
スポーツした後だったからもう体がボロボロ・・明日はキットすごい状態になっているでしょ・・

さて・・今年第1段の縫い物は・・・着々と進んでいます・・
息子のズボンは跡はゴムを通すだけ・・後は娘の服を・・・
UP今週中に出来るかな???

最近更年期???なのか・・・のみ過ぎなのか
布団に入ると体がしびれて・・・心臓がバフバフ・・・しばらく眠れない・・
このまま死んじゃう??って状態が続いてるのですが・・
ここで少しビール控えなきゃ駄目ですよね・・・
ここに宣言します・・・
お風呂あがるとついつい飲みたくなるんですが・・
ホットティーで頑張ってしのげる様!!2.3日飲まなきゃなれるんだけど・・病気ですね・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-01-09 17:05 | その他 | Comments(0)