今年もよろしくおねがいします

遅くなりましたが・・本年も皆さんよろしくおねがいします!
今日から旦那がやっとお仕事に行きました・・(でもまた2連休ですが・・・)
子供はみんなから沢山のお年玉をもらい・・・
そのお金で本日wii購入!
2人で仲良く遊んでおります・・しかし子供のおもちゃの分際で高いですね・・・目が飛び出そうになりました・・

さて私の今年の目標!布消費!!
ここ半月くらいミシンご無沙汰なので・・そろそろ何か作成モードですね!
新年初縫いは何になるかな・・・
お楽しみに・・・

皆さんにとって良い1年になりますように・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2008-01-04 15:31 | その他 | Comments(12)

Commented by pekorin3939 at 2008-01-04 17:59
ラルさん。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

奇遇ですね~我が家も昨日、wiiデビューしました。
(子供のお年玉とはいえ、結構な額でクラクラしました(苦笑))

ラルさん、初縫い作品、楽しみにしていますね♡
(私も何かチクチクしたいです~)
Commented by snow-drops-cafe at 2008-01-07 10:18
今さらですが・・・今年もよろしくね☆
うォ~、wiiデビュー!すごいなぁ~、お年玉いいなぁ・・・
DSよりも、みんなで楽しめるし、いいかも!お値段もいいけど↓
大人も夢中になるみたい、妹宅では、wiiスポーツやりすぎて筋肉痛だったよ。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-07 17:38
pekorin3939さん
遅くなりましたが・・・今年もどうぞよろしくおねがしいます!
wiiデビュー奇遇ですね・・・本当にお値段高くてビックリです・・
今日布裁断終了・・・それ以上進まないのは・・正月のせいでしょうか?
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-07 17:41
snow-drops-cafeさん
遅くなりました・・本年もよろしくおねがいします!
子供達はDSにwiiにゲーム三昧・・ゲームしたさに勉強してるような物・・・家にはオリンピックとはじめてのwiiしかないの・・スポーツもおもしろいんでしょ・・・ひそかにフィットネス・・来月当たり購入してみようかな・・かなりやばい状態に激太りのため・・・(今月はnanaさんの支払いあるからね・・・(汗))
Commented by huglinen at 2008-01-07 17:59
今年もよろしくお願いします!!

wii買ったんですね~♪
お年玉、そんなにもらえるんだ!子供っていいな・・・。
スポーツは、本気で面白かったです!筋肉痛になるけどね(^^;

今年もラルさんの作品楽しみにしてますね☆

Commented by fran-arcis at 2008-01-07 18:58
今年もよろしくお願いいたします。

お正月は忙しくてハンドメイドところではありませんでしたね!
わたしもそろそろ何かつくりたいなあと思ってます。
布もいっぱい購入しちゃったんですよ~
ラルさんと同じような状況。。
寒さと布消費とWii楽しみましょうね~
Commented by leaf at 2008-01-07 22:07 x
あけましておめでとうございます。
うちも、お年玉で、とうとうwii買いました。
クリスマスのプレゼントもあったし、正月からはゲーム三昧で、明日から新学期だというのに、私の横で、また息子は宿題やってます(^^;;

私も、今年は布消費・使ってないパターンを使うのもがんばります。
明日から学校なので、初ミシンできるといいな♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by arkt-kt at 2008-01-08 09:46
改めて今年もよろしくです(^^)
Wii 買ったんですね!
うちにもあり、昨年まではほとんど使わなかったんですが
ムスメがプリンセスのゲームをお年玉で買い
今夢中になってやっています。
今まであんまりゲームには執着がなかった長女、
今はかなり気に入っていてちょっとびっくり。
リモコンが魔法の杖の代わりでそれがいいみたいです。

私も布消費、頑張ります!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-09 17:06
huglinenさん
よろしくです・・
スポーツ今日お友達持ってきてくれて・・やりました!すごい楽しいですね・・はまりそうだけど・・・もう体が痛い・・まちがいなく明日はすごいことになっているでしょう・・・(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-09 17:08
fran-arcisさん
今年もよろしくおねがいします・・・
布沢山購入したんですか・?本当沢山あるのにもかかわらず欲しくなるのは病気ですよね・・でもここにはそんな病気の方沢山いるので心強いです!!作品私も楽しみにしてます!!

Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-09 17:10
leafさん
今年もよろしくです・・・
もう新学期ですか??うらやましい・・・家は来週の金曜からです・・ながっ 結構wiiお年玉作戦みんなしてるんですね・・・親からのプレゼントには少し高額ですものね・・私が欲しかったのも一つの理由ですが・・・
DSやるよりは目には良いかもしれないですね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-09 17:12
arkt-ktさん
今年もどうぞよろしく・・・
そんなプリンセスのゲームもあるんですね・・・恐るべしですね・・・
でも楽しそう・・・でも新しい物が次から次出てくるから負いつけないですね・・・