今年1年ありがとうございました

今日で旦那は仕事納め・・4日から出勤なのでそれまではキット更新できないと思うので・・・
今年1年間皆さんありがとうございました。
ブログのおかげで沢山の方とお友達になり・・・ハンドメイドの刺激をいただきました!
あきっぽい私が・・・素人の私が・・・ぶきっちょの私が・・・ここまで楽しくミシンをしたのは皆さんのあたたかいお言葉があったからこそ!
来年は布の消費にむけて頑張りたいと思います!
皆さん良いお年を・・・
そしてまた来年もよろしくおねがしいします!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-12-28 15:12 | その他 | Comments(13)

Commented by fran-arcis at 2007-12-28 17:59
もうお正月休みなんですね。
ラルさんのブログ、ハンドメイドもさることながらお子さんたちの触れ合いご家族との触れ合い素敵です。
また来年も遊びに来させていただきますね。よろしく~
来年も刺激していただいてハンドメイドにいそしみたいです!
Commented by huglinen at 2007-12-28 18:44
今年1年、お世話になりました♪交換会もとっても楽しかったです!
来年もよろしくね~☆
我が家も旦那が今日からお休みです。

さすが、そちらはスケートが盛んなんですね。
来年は子供たちを連れて行きたいな。でもその前に
スキーに行かなくては。来年入学だし、少しは経験させないとね。

ではまた来年!!!!

Commented by pekorin3939 at 2007-12-28 19:39
仕事納めをすると、パソコンに向かう時間がないですよねぇ・・・
少し早いですが。いろいろとお世話になりました。
ラルさんの作品に刺激を受けて、モチベーションを上げること多かったです。
(同じく、来年は布消費したい・・・)
お互いに頑張って、布消費に励む一年にしたいですね♪

来年もよろしくお願いします。
2008年、ラルさんご一家にとって素敵な一年になりますように・・・♡
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-28 21:21
fran-arcisさん
子供とのふれあい・・あまりしていないような?来年の課題にします・・子供を怒り過ぎない・・ミシンもご無沙汰です・・今日は旦那が飲み会なんですが・・なんか意欲が沸かないんですよね・・でもこんな私の作品でも楽しみに待ってくれる人がいるなら頑張れそうです!良いお年を・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-28 21:23
huglinenさん
今日から旦那さんお休みですか・・今日運転していたら結構男の人が運転する車にすれ違ったので今日から休みの人も多かったのかもしれないですね・・こちらこそ!交換会楽しかったです・・頂いたマフラーかなりの頻度で私の首に巻かれてます!来年も懲りずにやりましょうね・・
良いお年を・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-28 21:27
pekorin3939さん
私の作品に刺激ですか・・はずかしい・1年半前はC&Sって?タグはどこで買えるの??くらいの人間でした・・だからかなり新参者のハンドメイド同好人です・・・私こそみなさんのブログにお邪魔してこんなお店あるんだ・・とか日々発見の1年でした・・(布山の原因でもあるのですが・・)来年はもう少し自分の腕を自覚しながら購入計画!しかし年明け早々nanaさんの布が届くのですが・・・頑張ります!良いお年を・・・
Commented by arkt-kt at 2007-12-28 23:38
こんばんは。
もう今年も残すところあとわずかですね。
C&Sさんのbbsから遊びに来てくれてそれから
仲良くしていただいてありがとうございました。
ステキな作品や同じような布買いなどとても楽しく
拝見させてもらいました。
私も元旦に二つ布福袋が来ますが(^^;)
来年はお互い布消費に励みましょう!!
良いお年を。
Commented by kario97 at 2007-12-30 18:01
ラルさんの作られたものをたくさん頂いて、嬉しい年でした^^
私も来年は布の消費に向けてがんばりたいと思います。
今年の縫い収めは、ラルさんから頂いたトナカイのタグを使わせてもらいました。来年も着てくれることを願って。
では来年もよい年になりますように…
Commented by snow-drops-cafe at 2007-12-31 01:18
ほんとに、お世話になりました。ラルさんと出会えたこの1年は、とっても刺激的で、楽しく過ごすことができました。ありがとう♪
他人とは思えない共通点の数々・・・びっくりだったね!!!
来年も、引き続きよろしくお願いします!また、交換会しようね。
新年早々の初ポチリは、C&Sさんの新着か?今年は逃したし・・・
きっと初ミシンよりも、初布買いが先だなぁ~(笑)
Commented by mamamade at 2008-01-01 01:11
あけましておめでとうございます。
去年は、ラルさんとお友達になれて、楽しかったです。
ラルさんの作品も手にできたし~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-07 17:45
arkt-ktさん
遅くなりました・・・今年もよろしくおねがいします!
福袋拝見しましたよ・・すごいボリュームでしたね!
私も布整理して本当に在庫消費するまで購入しないと・・・誓いました・・・
腕が負いつかないのが現状(涙)
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-07 17:47
kario97さん
今年もよろしくおねがいします!
クリスマスタグ本当少ししか使えず来年持越しですよ・・
今年もお互い楽しみながらハンドメイドしましょうね!
Commented by cuddly-cuddly at 2008-01-07 17:50
snow-drops-cafeさん
本当に共通点の多さに・・・ビックリでしたね!
今年もぜひ交換会やりましょうね!
私は布の在庫に絶句・・・絶句・・誰にもおし入れの中を見せたくないくらいひどい・・この状況に本当に反省・・って事でnanaさんきたらしばらく又布買い自粛です・・・他の方の購入を指をくわえて楽しませてもらいます!