snow-drops-cafeさんより・・

昨日snow-drops-cafeさんからクリスマス交換会のプレゼントの品物が到着しました!紹介が遅くなり・・ごめんなさい!(年賀状の印刷でプリンターが使えなくて・・)
一挙にご紹介!
e0127045_13422267.jpg

マルシェバック!先日ブログないで紹介されていてかわいいな・・・って思っていた物が私のところに!感動!!
e0127045_13431858.jpg

ルームシューズと素敵な布そして・・・素敵な缶・・中には
e0127045_13435436.jpg

私の持っていないタグがビッシリ!(布買い自粛の時のタグだったのですべて持ってないの!それを知って送ってくれました・・・すごいお気使いです・・・(涙))
そして・・
e0127045_1345443.jpg

多分家の子供達にだと・・(かわいいあざらしのキーホルダーまで中にINされてました)娘はすごい食いついてかわいい・・・を連発(笑)
そして
e0127045_13462475.jpg

かわいいカップに手作りのコースターそしてハーブティー!
ありがとうございました!忙しい中交換会をしていただいたsnow-drops-cafeさんkario97さん・・・本当にありがとうございました!
ルームシューズのキルトニットの布すごいふかふかで・・・どこで購入したのかな・・・
さて昨日から年賀状を印刷してます!
家の分300枚   会社の分200枚   妹の分50枚・・・
印刷屋さんか??って状態です・・さらにインクはなくなるなくなる・・ため息しか出ません・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-12-19 13:51 | その他 | Comments(11)

Commented by kario97 at 2007-12-19 15:12
snow-drops-cafeさんプレゼント、かわいいものたくさんですね。
ためいきものです…
私も来年はソーイングに精を出して、布を消費したいと思います。
私、時間の使い方が下手で、何からしようかってなるんですよね。
ラルさんも仕事されてるんですよね、いつ作ってるんですか~ 
年賀状もすごい数だし、すごくパワフルさを感じます!

Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-19 16:26
kario97さん
お二人ともわたしの作れないものを頂き・・すごくうれしかったです!
今年は私も本当にミシンを沢山して・・布を沢山買って・・来年の課題は布の消費ですね(笑)仕事は週3回午前中してますが・・・かなり自分を追い込んでますよ・・あれもこれもやらなきゃ・・状態!!でも忙しい方が自分にあってるんでしょうね・・(頭がいっぱいで物忘れも多いですが・・・)
もう30分でも自分に時間があったらミシンしてますよ(笑)今は大掃除あるので出来ないですけどね・・
Commented by arkt-kt at 2007-12-20 09:41
おはようございます。
ステキな作品がいっぱい届いてますね!
ラルさんの作品もすごい。
ステキなクリスマスプレゼントですね!
年賀状大変ですね!うちは100枚でもかなり
気が重くて・・・。
まずはインクジェットの替えを買ってきました。
目標25日!!お互い頑張りましょう(^^)
Commented by huglinen at 2007-12-20 17:47
すごく可愛くて、盛りだくさんですね☆
私ってば、本当に交換会というものが分かってなかった・・・。
ごめんなさいね~。来年はまたぜひ!やりましょう~!!

年賀状、すごい数でびっくり!!
Commented by pekorin3939 at 2007-12-21 15:52
濃密な交換会ですね~
盛りだくさんのクリスマス交換会、拝見しているだけでも楽しくなります(^^)
私も来年の課題は布消費(苦笑)
いつか、プチ交換会をさせてくださいね~
Commented by snow-drops-cafe at 2007-12-22 02:01
素敵に紹介してくれて、ありがとう!
マルシェバッグは、キットの型紙より少し大きくしたので、使いやすいかな?
キルトは、orangena*さんのものですよ。
しじみちゃんは、フリマの残りでごめんなさい。
年賀状・・・マズイ(汗)まだ、なにも手をつけてません。
大掃除も、カーテンを洗い、換気扇を・・・あまりのすごさに、途中で放棄。
もうどうしよう~、明日のお楽しみ会の準備してたら、こんな時間し。。。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-27 08:55
皆さんコメが遅くなり・・ごめんなさい!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-27 10:45
arkt-ktさん
私にはやはりサンタさんは来なかったので本当にプレゼント頂いてだい満足でした・・年賀状も無事終りましたよ・・今日はまだやろうと思えばやる事沢山あるのにだらだらしてました・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-27 10:46
huglinenさん
本当皆さんとこの場でお友達になり・・・私も今年1年こんなにミシンしたことないほど頑張りました・・来年ぜひ又交換会してくださいね!楽しみにしてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-27 10:47
pekorin3939さん
ぜひプチ交換会よろしくお願いします!
ハンドメイドは一人でやるには限界を感じますが・・同じ話題で話せる仲間がいると張り合いも出ますよね・・私も布消費・・頑張ります!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-27 10:50
snow-drops-cafeさん
今回は本当に忙しい中ありがとう・・こんなに素敵な作品の数々・・
私がこのブログを始めて始めて知り合いになったのがsnow-drops-cafeさん!あっという間の充実した1年でした・・本当楽しかった・・
又来年も懲りずに暇な時期に(いつだい(笑))ぜひやりましょうね・・・
しじみちゃんは子供用にくれたんでしょ?でもかわいいので私が頂き!!ごめんなさいね・・