クリスマス交換会第2弾

すごく急がしかったsnow-drops-cafe・・・交換会を快く参加頂き・・私が送ったものを紹介したいと思います!
まずは・・
e0127045_8255345.jpg

先日の起毛セットの布より・・・冬に向けてよいかと・・・
e0127045_8265864.jpg

子供が小さいうちは使う事多いかな?と思い・・
e0127045_8275289.jpg

クリスマスなんでケーキの羊毛を・・・
e0127045_8281875.jpg

かわいい娘さんたちへ・・・
e0127045_8284128.jpg

交換会が決まってすぐに作ったものです!
最後にプレゼント
e0127045_8295892.jpg

こんな感じです!私の今できる限界かな?(作品のね・・・)

さて..土曜日に旦那の会社のクリスマスパーティーがありました。年に1度家族同伴で参加できるものなのですが・・行ってきましたよ.私と主人は同じ職場での結婚だったので女の人はもう知らない人が多いですが男のおじさん達は大体知り合いで・・・むかし痩せていた私は毎年太ったな・・て言われるので細く見える服を探して参加しました(汗)
さてこのパーティーの最大イベント!ビンゴ大会があるのですが毎年豪華景品が数点あります!今年の目玉はプレステ3とwiiと温泉宿泊券など・・・
我が家は毎年かなりの確立で商品GETするのでwiiを狙ってましたが・・・駄目でした!
しかし今年も頂きましたよ・・加湿器!あまり家には必要ないものでしたが・・・
数年前あたったものは・・・MDプレイヤー、ジューサーなど電化製品の多い我が家です!当たらない人も沢山いるから・・・すごいですよね!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-12-17 08:38 | その他 | Comments(4)

Commented by huglinen at 2007-12-17 10:45
交換会、クリスマス時期にすると、サンタさんからのプレゼント♪って
感じですごくいいですね☆問題は忙しいってことかな?
それにしても、ラルさんはさんでもできるから、皆さん(もちろん私も)
自分の出来ない分野のものもらえて、とっても嬉しいと思います!
ラルさんの作品だけで1day shopできそうだもの(^^)

旦那さんとは職場結婚だったのですね♡
昔を知っている人だと、確かにきついなあ私も(爆)
Commented by snow-drops-cafe at 2007-12-17 23:34
ステキなプレゼントをありがとう!誰もプレゼントなんかくれないので、
とってもうれしかったよ。やっと送ったので、お楽しみに・・・あまり期待しないでね。
急いでたので、写真撮り忘れた。よかったら、こちらでUPして下さい。
いつも素敵に紹介してもらってるので♪

職場結婚だったのね~、これから年末だんなさん大忙しだね。
もう思い出したくない・・・あのバタバタの忙しさ。
ロビーは人があふれて、待ち時間が長く睨みつけてるお客さん、
束にできないお札が足元にころがってたなぁ~。
ビンゴ!すごいね~、ダブルやトリプルリーチになるのに、結局当たらない方でした。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-18 08:13
huglinenさん
本当12月は忙しいですよね・・次回は??(まだやるかい!!)違う時に・・・なるべく皆さんが作らないものを作ろうとがんばってみました!でもしょせんこんな程度ですが・・
そう!職場結婚です・・・若い頃に戻りたいこの頃です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-18 08:16
snow-drops-cafeさん
届いたら即効UPするからね・・ありがとう!
旦那は今は店舗にいないから年末関係あるのかな?でも本当・・昔は年末昼食べれないのはあたりまえ・・・戦争だったよね・・カルトンなくなって・・・何にいれる??って事もあった!今はなんでもATMで出来るから昔ほど忙しくなさそうだよね・・ビンゴ!家の娘はひきが強いです・・欲がないからかな?