頂いたもの・・・

kario97さんから頂いた品物を今日は紹介したいとおもいます!
ジャーン!!
e0127045_18354289.jpg
e0127045_18355729.jpg
e0127045_1836753.jpg
e0127045_1836173.jpg

うで抜き・アームカバー・・始め使いましたが・・・すごく便利です!いつも服が下がってきてて困っていたので・・こんなおしゃれな布で出来てたらいいですよね!(イメージがおばあちゃん?って感じがあたので)毎日活躍間違いないです・・・
そしてルームシューズ!私のボロボロルームシューズ見えてた??って位ヒットなお品でした!こちらも毎日大切にはかしてもらいますね・・
そして・・・羊毛!まつぼっくりのツリー・・・めちゃかわいかったです・・これは素敵な入れ物に入っていたのですが配送中に壊れちゃったみたいで・・・(泣)でも羊毛始めたばかりとは思えないお品でした・・・どれも心のこもったプレゼント!ありがとう!!
この忙しい時期に・・次回はもっとみんなが暇な時期に企画しようかと・・・(まだやるか!!状態でしょうか??)
snow-drops-cafeさんにも送った品が届いた様なので後日UPしたいと思います!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-12-13 18:41 | その他 | Comments(6)

Commented by kario97 at 2007-12-13 23:20
素敵にご紹介していただきありがとうございます。
今頃ですが、開封時に怪我はなかったですか?割れたキャンドルホルダーですが、私、熱に強い強化プラスチックのようなものでできていると思ってて、わざわざ箱から出してラッピングしてしまったのですよ。かなりの大バカ!強化ガラスだったんですね。ほんとにごめんなさい。
リベンジできるならもう一度送りたいですが、やっぱり割れ物はやめておきますね。
今日、ラルさんからのプレゼントの数々、写真は撮ったのですが、天気が悪くて今ひとつです。近々アップしますのでお待ちくださいね。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-14 07:45
怪我はなかったですよ!リベンジは気にしないでください・・・kario97さんが悪いわけじゃないですもの!
どちらのプレゼントも毎日活躍中です!うで抜き私も作ってみたくなりました!こちらは今日は雪です・・雪かき???に負われるかな・・・
Commented by 豆ちゃん at 2007-12-16 18:55 x
ラルさん、こんばんは=*^-^*=

素敵な交換会!!
ハンドメイドのものは本当に暖かい気持ちになりますよね♪

私も火曜から仙台行くときにラルさんからいただいた
かぼちゃキャップとトラベルポーチ持って行きますよ~~♪
Commented by radybug10 at 2007-12-16 23:10
ほんとにみなさん、素敵なハンドメイドですね~!(*^_^*)

今日、本屋さんで立ち読みしていたら「羊毛」関係の本がいっぱい
あって、思わず熟読しちゃいました!来年は私もチャレンジ・・してみたいです。^^分からないところはラルさんに質問しちゃおうかな。。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-17 08:12
豆ちゃん
本当!ハンドメイドはあたたかい気持ちになります!
恒例!彼のところに行くのですね!楽しんで来てくださいね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-17 08:13
radybug10さん
最近羊毛の本本当沢山出てますよね・・私も立ち読み専門で見てきてます!独学だから・・・お答えできるかな(汗)でもぜひチャレンジしてみてください!子供もOKですよ!!