kario97さんとの交換会

11月に企画したクリスマス交換会!今日kario97さんとの交換のプレゼントが届きました!うれしい・・・・まずは私が送ったものを・・・
e0127045_15273418.jpg

e0127045_152837.jpg
e0127045_15283534.jpg
e0127045_1528463.jpg
e0127045_15292561.jpg

こんな感じです・・・マトリョーシカがお好きだと聞いてたので・・この図案を見たときに絶対に・・って思ってました!いただいたものは・・撮影OKのお返事が来てから載せようかな?
忙しい中企画に参加して頂きありがとうございました!

さて・・今日の私のスケジュール!
午前中ミニバレー午後から子供を連れて初のスケートをすべりに・・・
そして夜は小学校の広報部のあつまり・・なんだか毎日こ忙しくやってます・・・
スケートはすごいきれいなリンクでした!温かかったから気持ちよかったです!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-12-12 15:35 | その他 | Comments(6)

Commented by pekorin3939 at 2007-12-12 16:15
クリスマス交換会、いいですね~♪
いくつになってもプレゼントは嬉しいし、贈るのも楽しいし。
それにしても、お忙しそうなのに、着々作られてますね!凄いですっ。

スケートリンク、いいですね~こちらにはリンク、ありません。
(お隣の県まで行かないとないんですよ)
Commented by kario97 at 2007-12-12 18:29
まるで玉手箱のようでした。本当にありがとうございます。
私のは割れていた上にしょぼしょぼで…
このお礼はいつか必ず!
本当に本当にありがとう。
交換会というより、私だけが頂いた感じです。
私も後日アップしますね。
Commented by snow-drops-cafe at 2007-12-13 00:57
いや~ん、かわいいねぇ♪
ごめんね~、ほんとは、おなじくらいに届く予定だったのに。
いろいろ忙しいのに、たくさん縫い縫いしてるし、すごいなぁ!
チョコツイル・・・半端に残ってるの。ズボン前1枚くらいとれるかも?
もうオクで、getしちゃった?一緒に送る!遅れたお詫びです。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-13 08:12
pekorin3939さん
本当にいくつになってもプレゼントはうれしいですね!本当送るのも楽しいです!今度pekorin3939さんもぜひ交換会よろしくお願いします!!
リンク・・・ないんですね・・・そうですよね・・でも昨日はあたたかかったからか老夫婦も仲良くスケート滑ったり・・なんかほほえましい光景見てきましたよ!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-13 08:13
kario97さん
今回は本当にありがとう!すごいどれもかわいかったですよ!しょぼしょぼだなんて・・・とんでもない!喜んでもらえてよかったです!こりずにまた・・・やりましょうね!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-13 08:17
snow-drops-cafeさん
そう!たくさん縫っているのは・・家の事をおろそかにしているから・・・いたるところ汚いのに見ない振り・・だめだよね・・・
交換会は気にしないでね・・いつまででも待ってるよ!
チョコツイルGETしたんだよ・・かなりオ高くつきまいた・・(涙)でも欲しかったから良いとします・・お気遣いありがとう!お詫びだなんて・・本当に気にしないでね!こんな事なら新着の時買っておくべきだった・・・後悔の念でした・・・