パジャマ企画第3弾

毎日・・・しつこいですね・・・
沢山の布にあたまを悩ませ・・・また作りました・・(笑)
かなり前に作ったギャザーバック
e0127045_13313662.jpg

nunoyaさんパターン
そして・・・ご近所のお店で今年もっとも売れているというWOOL100%の生地!
メーターかなりのお値段らしいのですがお店の人がカット販売してくれていてお安く手に入ったので・・huglinenさんに頂いたストールを毎日まいていたので・・・洗い替えで・・・
e0127045_13344311.jpg

これすごくあたたかくて・・・洗っただけで良い感じの線がでて・・・気に入って買っていくリピーターが多いそうです・・・
そして・・・パジャマ企画布です!またまたBOXティッシュカバー(今度は壁掛け用)
e0127045_133666.jpg

まだまだあるのよね・・・何作ろう・・・(笑)
モチがあがっている今だって思って息子のズボンをリバーシブルチョコツイルで作ろうと・・・裁断していたら・・・裁断ミスをしてしまっていた・・・きゃぁぁぁぁ
布はもうないしでも作りたいし・・誰もこの布使わないよ…なんて方はいないですよね??
前ズボンを同じむきで裁断してしまってました・・
一応オクで入札してみましたが・・・こないだの新着の時買うか買わぬか迷ってやめたのに..買っておくべきでした・・落とせるとよいのだけど・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-12-11 13:38 | Hand made | Comments(2)

Commented by memepu at 2007-12-12 10:32 x
ラルさん、こんにちは♪
ギャザーバッグの形、可愛い~^^
使い勝手も良さそう!
ウールのストールもシンプルで色んな服に合わせられそう♪♪
最近納品用のものばかり作っていて、
自分が今作りたい!っていうものをなかなか作る時間がなかったの~><
こちらに来てパワーを分けてもらいました(*^▽^*)
・・・・で、さっそく麻布館で布を箱買いしちゃった(爆)
年末のセールが多くって、
お財布の紐がゆるみっぱなし!
引き締めていかなくっちゃ~(汗~)
布が届いたら、私もブログでUPするね(^^ゞ
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-12 15:14
自分の物は後回しになりますよね・・・わかるわ・・・あとお財布の紐・・家もかなり危険です(汗)駄目ですね・・・でも増える布山に今は自分と戦ってます!!でもセール・・新着本当困るわ・・・