パジャマ企画第2弾

先日の7.5メートル買いのパジャマ企画布・・・・まだまだ沢山あります・・・
私のパジャマ・・・・って思いながら重い腰があがらず・・気持ちよい布なのでクッションカバー&ボックスティシュケースを作りました!
e0127045_1622440.jpg

さて・・・私話を・・
先日土曜日小学校の始めての飲み会がありました・・・
幼稚園の時のような深い付き合いは小学校はないよ・・・って聞いていたのでさらっと終るのかと思っていたら・・
始まりがPM7時・・・終了AM4時と・・・・すごい宴会でした!
旦那にはあきれられるし・・・なぜか??昨日はなんでもなかったのですが・・本日あたまがいたいのは・・・3日酔い??全く・・・駄目主婦です・・・・反省
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-12-10 16:07 | Hand made | Comments(5)

Commented by pekorin3939 at 2007-12-10 19:22
お部屋中が「おそろ」になりそうな雰囲気ですね(^。^)
触り心地のよいクッションはゆったりできそう♪

小学校の飲み会で午前様ですか! さすがですね(^^ゞ
それだけ楽しかったということでしょう~♪
Commented at 2007-12-10 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arkt-kt at 2007-12-10 20:01
クッションカバー&ティッシュケース、かわいい。
クッション、きもちよさそう。
抱きしめたいです(もちろんクッションをね)。

飲み会ですか、パワフルですね。
でも、とっても楽しそう♪
あくまでもイメージですが、ラルさんお酒強そう!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-11 13:19
pekorin3939さん
はい!おそろいに・・・なりそうないえなる勢いです・・
午前さま・・・反省ですね!!
arkt-ktさん
クッション気持ち良いですよ・・(自我自賛??)
でもまだまだ残ってます・・・次は何作ろう・・(笑)
そして・・・ご想像通りお酒かなりいけますよ・・・結婚してからの方が強くなりました!!
Commented at 2007-12-12 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。