yasubouさんからのプレゼント

先日のカウプレで羊毛リースをもらってもらったyasubouさんからプレゼントが届きました…
体調悪くしていた様なのですが…お気使い頂き…ありがとうございます!大切に使わせていただきます・・(ブログはされていないということでしたので…ぜひこれを気にチャレンジしてみてくださいね)
それでは素敵なおくりものを…紹介します!
e0127045_14362857.jpg

手作りのウサギちゃんが入っていました!ペチコートもちゃんとはいていてすごい丁寧な作りです!私が絶対にできない手縫いで…娘にかなり狙われています・・
e0127045_14381842.jpg
e0127045_14382987.jpg

その他素敵なレース(ペチコートとおそろいだと…)あと革のもちて
そして・・・ビールのおつまみ決定の(子供もダイスキ)落花生!
ありがとうございました!早く体調よくなりますように・・

さて私は今週月曜に買ってきたキットを完成しようと毎日夜こつこつとクロスステッチしてました・・そして昨晩外観が…
e0127045_14404115.jpg

これが何になるか??わからないですよね…先ほど仕上げましたのでいざUP
e0127045_14413072.jpg

むすめの手のひらにすっぽり入るほどの小さなオーナメント!
100均でツリーでも買ってきて飾る予定です…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-30 14:43 | カウプレ | Comments(8)

Commented by yasubou at 2007-11-30 17:57 x
ほんの気持ちです。
可愛く紹介して頂きありか゜とうこ゜さ゜います。
ご心配おかけしました。
体調は、もうすっかり良くなりました。
C&S今回初めて購入しました。私が見た時には
既に、sold out ばかりて゜チョット遅いとだめて゜すね!
まだ残っていた起毛のリネンか゜今日到着しました。
何を作ろうか悩んでいます。
ブログも始めたいと思ってます。
Commented by snow-drops-cafe at 2007-12-01 01:33
またまた、ステキな贈り物が届いてますね!
お人形・・・マーガレットちゃんで懲りたので、絶対に手が出せない。
尊敬しちゃいます。
これまた、小さいオーナメント。やっぱり、刺繍すごいね☆
わたし・・・極度の近視(たぶん0.03とか、洗面所にたっても顔みえません)、しかも最近乱視も混じってきて、ミシンの糸通しに時間がかかるのです。やっぱり、無理だわ~。
布買ってばかりいないで、コンタクト新調しなくては。
Commented by huglinen at 2007-12-02 04:09
本当に素敵☆うさぎちゃんが作れるなんて、すごいなぁ~♪
気持ち、とっても嬉しいですね☆
そして、ラルさんのクロスステッチもこれまた尊敬~!
すっごく可愛い!ツリーに飾ったら可愛さ倍増ですね♪
やってみたいけど、これ以上手出すといけない気がしてます。
それ以前に出来ない気がしますが(^^;
Commented by kario97 at 2007-12-02 17:23
またまたズキューンです…
オーナメント可愛すぎます^^クロスステッチでいろいろできるんですね。かわいい!
贈り物のうさちゃんもこれまたかわいいです。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-03 09:42
yasubouさん
本当にありがとうございました!私のC&Sデビューは去年のはずです・・・初めは小心者でタグにちょっと見たいな控えめのお買い物だったのですが・・・(汗)昨日ビールのつまみに落花生頂きました!おいしかったです!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-03 09:44
snow-drops-cafeさん
目悪いんですか・・?それは縫い物とかしてたら疲れるしょ・・私は目だけはいいのよ!クロスは目が疲れるからね・・・何でも出来上がったときはうれしいよね・・でもいろんな事に手を出しすぎてて・・・だめだね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-03 09:46
huglinenさん
本当うさぎちゃんかわいいよね・・・細かい芸がまたすごいです!
クロス楽しいけど・・確かにこれ以上趣味を増やすのはやりたいことありすぎて出来ないですね・・・簡単なんだけどね・・根気だね!(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-03 09:48
kario97さん
これはキットで売ってたんだ!この刺繍の図案あれば手持ちの布で出来るからね・・ただ・・・3つさすのに4日毎日夜2・3時間さしてました・・・(日中できればもっとはかどったんだけどね・・)後は来年までゆっくり数を増やせたら・・・(できるのかしら??)