C&S新着勝利品・・いや違うかも…

朝一配達のクロネコちゃん到着・・・
初のやはりダンボール買い・・・
e0127045_8405231.jpg

そして・・・重大な失敗をしている私…
まず起毛リネンセット・・
e0127045_8413481.jpg

こちらチェックは50センチ入っていてお得だったかも・・
その次カットソースクラップセット・・・値段の割にはいっぱいでした・・(何に使うか・・・?)
e0127045_8421737.jpg

そしてNIMESスクラップセット
e0127045_8431093.jpg

そして11月女の子セット
e0127045_8433552.jpg

そして問題のこれ・・・パジャマ企画&NIMESリネンすみれプリント(難あり)
e0127045_8443459.jpg

お気づきの方いるかな…子供にパジャマ作る予定で買ったこちら…娘用の生地をなんと3セット購入してるの…なんでこれだけ布の大きさ違うんだろうて思ったら・・2.5メートル企画だから7.5メートルもあるんだよ…どうする・・・この布状態…C&Sの間違いではないかと思い注文の控えを見たら間違いなく頼んでる・・・・・た・す・け・て・・・・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-28 08:47 | お買い物 | Comments(10)

Commented by pekorin3939 at 2007-11-28 09:05
届いちゃってますね~戦利品が・・・(^。^)
7.5mのパジャマ企画、何枚のパジャマができるやら?ですね(苦笑)
これだけ届くと、モチベーションが上がりますね♪
作品を楽しみにしています~♡
Commented by arkt-kt at 2007-11-28 10:03
おはようございます!
わぉ、いいなー♪素敵な生地ばっかりじゃないですか。
私もパジャマ生地で同じことやったことありますよ(^^;)
クローゼットの片隅でいまだに6mの生地がひっそり眠っています。
うちも今日C&Sさんが届きます。
今回は控えめで・・・、届きましたらアップしますね。
Commented by snow-drops-cafe at 2007-11-28 10:19
わぁぉ~、初ダンボール箱!素敵☆
7.5m・・・自分の分もつくれちゃうね^^;まだ、3m以上買ったことないかも。チビチビ買っては、用尺が足りなくなって、困る。
うちは、明日だよ!なんとなく、同じような感じかな?
お楽しみに♪

Commented by radybug10 at 2007-11-28 10:32
うわぁ~こんなかわいい箱で届くんですね!(*^_^*)
C&Sさん、恵比寿の店舗に行ってみたいと思いつつ・・まだ実現してないのでいつか行ってみたいです♪
7.5mですか・・・そうですね、やっぱりラルさんの分もおそろいで
作ってみるとかわいいかもしれないですね!(^^)
新しい布が届く瞬間はやっぱりワクワクですよね~。
作品楽しみにしていますね☆
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-28 16:00
pekorin3939さん
勝利品と言えるのか・・この布を見て仕事に行ったのですが…7.5メートルが頭から離れず…大変でした(汗)神様来てもらってモチあげます…
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-28 16:04
arkt-ktさん
同じ事した人いたなんて…ビックリ!でも本当焦りました・・この布使わなきゃ絶対に高いパジャマになっちゃう..だから必死で使う方法考えてます..(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-28 16:06
snow-drops-cafeさん
やっちゃいましたよ…どうしよう・・・状態です・・もうやるしかない!ってあきらめてさっきパジャマの型紙とってました・・(笑)
明日か…勝利品!何買ったのかな…(ピンクの女の子セットに入っていた布何に使うものなのか???全くわからないのですが…同じ物買っていたら何に使うか教えて欲しい・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-28 16:07
radybug10さん
実店舗で購入したらこんな失敗はないですよね・絶対に…1度はいってみたい・・そんな場所です・・・この箱に布保管してみようかな…(笑)
Commented by huglinen at 2007-11-28 20:57
はーい!布保管箱にしています。もちろん収まりきれてませんが(爆)
パジャマ企画は大変でしたね・・・。やはりママとおそろいパジャマに
するのかな?
女の子セットの布のワッフル、某掲示板でも文句出てました。
確かにお洋服にするには???ですよね~・・・。
ちなみに私はワッフルをキッチンタオルに使ってます。

Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-29 11:14
huglinenさん
布箱保管にしてるんですね・・・先に考えてた人いたなんて(笑)
パジャマ企画水通しもせず2人分裁断終了してるんですよ・・なんかもうこうなったらやってやる・・・状態(笑)でも・・・縫う時間がないんです・・今日も明日も仕事・・・夜はミシンする気力なし・・
しかし・・・さすが7.5メートルひとつパジャマ分とってもたんまり残ってます(苦笑)