カウプレお礼…

カウプレで頂いたミニグラニーのお返しにmama made のleafさんへ先日少しばかりの気持ちの品を送らせていただきました!
グラニーの作品を沢山作っているleafさん!どれもすごくかわいいんですよ・・
そんな方に何をお返しするかかなり迷って遅くなったのですが・・
こんな物を送ってみました!
e0127045_8432836.jpg

カウプレで羊毛をエントリーして頂いていたのでクリスマスの羊毛グッツ
カードケース
レース模様のクロスステッチ
クロスステッチは最近夜ちまちまやってるのですが・・レースモチーフは始めて作りました!私的にはすごくうまくいったと…小さい額なのでじゃまにならない場所に飾ってもらえたらうれしいです!
あと・・・もう一つ!すこし早いサンタさん(実家から)到着!
e0127045_8463140.jpg

去年ファイバーツリーが壊れてしまい…寂しいので少し早く頂きました!
これLED電球ていって10時間つけても10円しか電気代かからないんですって・・ファイバーツリーは1ヶ月つけたら3000~4000えん電気代UPしてきてたのであまり電気つけなかったのですが・・子供は喜んで毎日電気入れてます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-26 08:49 | カウプレ | Comments(11)

Commented by fran-arcis at 2007-11-26 15:59
レース模様のクロスステッチ、すごいですね。。レースとしかみえませんよ~色もすてきです。
カードケース一度作ってみたいと思ってるんですよね。
便利そう♪
Commented by huglinen at 2007-11-26 16:51
私もレース模様のクロスステッチにやられました!
すごく可愛いですね~♪♪
そして相変わらず可愛い羊毛フェルト。我が家の玄関真正面に
置かせてもらってます(^^)
お友達も喜ぶこと間違いなし!!

ミッキーもいいですね~。ファイバーツリーってそんなに
電気代かかるんですか!ビックリ!!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-26 17:06
fran-arcisさん
レース模様評判よくてよかった…いろんな感じのレースの図案が載っているやつを購入したので・・・その他頑張ってみようかな・?
カードケースの中身は100均です・・でもこの形のケースが売り切れでしばらく店頭に並んでないのです・・100均商品は入れ替わり激しい様なので・・
huglinenさん
クロス…誰でも根気があれば出きるよ…今の季節にはいいかも??やってみてください・・
そして・・・お決まりの羊毛ちゃん!!(芸がなくてごめんなさい)このサンタちゃん達今年は沢山私の手から旅立ちました・・この季節限定ですが・・・
Commented by arkt-kt at 2007-11-26 18:59
こんにちは。
ミッキーさん可愛い!
ご存知のとおりディズニー好きの我が家、うちにもほしい!
ご実家からのプレゼントだそうでとっても気が利いてますね。
自分ではなかなかかえないですもん。
電気代が安いのもすごい!うちの☆も確かLEDだったから
それを聞いて安心してつけられます(笑)
Commented by mamamade at 2007-11-26 22:20
こんばんは、leafです。
スキンが変わってる!クリスマスバージョンですね。

羊毛もクロスも細かいお仕事。
とっても私にはムリですわ。。

うちも、今年ツリーを新しくしようと思ってて、今度買おうと思ってたんです。
ファイバーツリーがきれいだから、買おうかなって思ってたんだけど、聞いててよかった~。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-27 08:04
arkt-ktさん
ミッキーかわいいでしょ・・・あとスティッチとぷーさんとミニーちゃんがありました…どれもかわいかったですよ!!
パパさんもディズニー好きだなんて・・・うらやましいです…
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-27 08:06
leafさん
クリスマスバージョンに変えてみました・・すこしスキンあきてきてたので…私もLEDのツリーを物色中・・・でもないですね…ファイバーツリーはきれいなんですけどね…みんな電気代高くてって言ってます・・
Commented by kario97 at 2007-11-27 13:58
レース模様のクロス、かわいいですね^^
私も何度かクロスステッチしたけど、こんなにかわいいのは初めてみましたよ。
それから交換会、10日発送で行きましょう。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-27 14:27
kario97さん
ありがとう・・・レース以外にありそうで見た事なかったの・・(私の周りにはあまりする人もいないので・・・)私も気に入りました!
交換会10日OK!snow-drops-cafeさんとも10日の予定です!一変に届く…めちゃ楽しみ…恥じない作品頑張ります!
Commented by snow-drops-cafe at 2007-11-27 14:38
クロスステッチなの!レースみたいで、すっごくかわいい☆
うちのツリーは、100均の小さいやつで、当然電球もない。
新調したいなぁ~、横には、頂いた羊毛サンタさん飾ります。
スキン編集や画像UPの仕方等・・・
ごめんね~(T0T),ほったらかしのままだったね。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-27 14:54
snow-drops-cafeさん
水色の部分だけだよ・・クロスは・・後ろはレースなんだけど・・・レースにレースいい感じになって新しい発見!!でした(笑)
スキン編集ね・・・きっと私無理だわ・・このうちの98PCには無理な領域…(すごいしょ・・・もう7.8年使ってるから)
気にしてくれてありがとう!!100均の小さいやつね!それでもいいかな・・・フフフ