素敵なプレゼント・・

先日のカウプレでクロスステッチをもらってもらた radybug10さんから素敵なお返しが届きました・・紹介させていただきます!
最近郵政民営化になってから郵便の配達が6時くらいになった我が家・・
6時っていったらこちらはもうかなり真っ暗!!
何気に新聞を取りに行ったらポストの中が満杯・・・何かしら???って見たら・・・
e0127045_16465926.jpg

中から蝋引きのバックが・・(かわいいの!ダイスキなんだ…蝋引き)そ・し・て・・・・中をあけたら・・お菓子とバネポが登場!!
e0127045_16471684.jpg

ありがとうございます!大切に使わせていただきますね・・
(バネポの中はパープルの水玉・・これまたかわいいです・・)
さて・・・今朝から雪の予報でしたが朝は晴れていておひさまが出ていたのに・・あれよあれよと曇りだし・・一気に積もりました…10センチくらいはいったかな…?雪なのに雷もなっていて・・本当異常気象ですね・・その後雨に変わりめちゃめちゃ重い雪にはやがわりしました・・明日から子供はスノーウエアーで登校ですね!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-20 16:53 | カウプレ | Comments(8)

Commented by radybug10 at 2007-11-20 18:33
うひゃ~~~すいませんポストをいっぱいにした犯人は私です。(>_<)
つたないハンドメイドですが・・・(ラルさんに紹介してもらうと
なんだか素敵に見えるから不思議(爆))良かったら使って下さいネ・・。
北海道はもう雪が積もってるんですね~!去年は年末でもあまり
積もっていなかったのに・・・。埼玉は暖かかったり、寒かったりで
なんだかやっぱり異常気象です。ぬくぬくの気温が一番好きなんですけどね・・。(^_^;)素敵に紹介して頂いてありがとうございました☆
Commented by snow-drops-cafe at 2007-11-21 00:04
かわいいポーチですね、パープルの水玉なんて、ステキ☆
こういうさりげない気持ちが、うれしいよね!やっぱり、ハンドメイドの仲間って、いいね~♪
こっちも、雨だったよ。しかも、強風です。
6時って、ずいぶんな時間だね、うちは9時半頃だよ!郵便屋さんが、1番うちは、早いのよ!ヤマトだと、お昼だわ。
Commented by kario97 at 2007-11-21 15:52
プレゼントっていくつになっても嬉しいものですね^^
それから、結婚式の子供ちゃま二人かわいいですねぇ…
うちの子にも今度なにかの機会があれば、サスペンダーさせてみたいです。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-21 16:04
radybug10さん
本当にありがとうございます・・・うれしかたです!始めての作品とは思わなかった…今日もすごく外は寒いです・・雨が降ったからツルツルだし・・幼稚園バス待ちに15分も外に立ち体は冷え冷えです・・・
snow-drops-cafeさん
そっちも雨ですか…全く!雪が降ったらもう雨は降らないで欲しいよね・・こればかりはしかたないけど・・・
家はヤマトは早いのよ!8時半には届くから仕事前に頂けてかなりGOOD!
kario97さん
本当いくつになってもうれしいです・・サスペンダーあまり使わないのですが・・がりがりの息子には何かの時は必需品です・・
Commented by huglinen at 2007-11-21 19:56
素敵なプレゼント、うれしいですね☆
それにしても、みなさんセンスが良い!うらやましい~♪

本当に変な天気でしたね。すごい強風だったし・・・。
今日は札幌も道路ツルツルみたいです。
そして北海道のアウトレットは確かにつらいですね(^^;
引越しして1年以上経つのに、まだレラに行ったことないのですが(爆)
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-22 16:22
huglinenさん
本当いくつになってもプレゼントうれしいです!さらに手作りって思ったらなんかジーンってきます!このハンドメイド仲間は本当に素敵な宝です!(勝手に仲間にしてる私…)
アウトレット行った事ないんですか…私はダイスキ”!ただ自分の物はゆっくりじっくり見たいから旦那と子供の物ばかりですが…でも旦那は背も高いのですが手足が長いので海外のLサイズが一番しっくりっくるからあそこで服を最近は購入してます!(文句言わないので・・そこがよい!)お近くだからぜひセール時期に言ってみてください・・シップス??だったっけ??あのお店も入ってますよ!
Commented by leaf at 2007-11-25 23:21 x
届きましたよ~。うちにもステキなお品が♪
ラルさんの羊毛がうちにあるなんて~~。ほんとにありがとう。
近いうちに、ブログで紹介しますね(^^)

ラルさんのとこは、雪ですか。
スノーウェアで登校なんて、なんだか別世界だわ。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-26 08:34
届きましたか…よかった・・・木曜の夕方に郵便局で出して…本当に土曜日配達??って思ったのですが・…早かったですね…喜んでもらえてよかった・・・スノーウェアーですよ…ツルツルでどこにも出たくないです…