結婚式・・

いとこの結婚式が土曜日札幌でありました・・峠はもう雪がぱらぱら降っていて・・本当嫌な時期になったな・・・って・・・
e0127045_14473155.jpg

披露宴が始まる前・・ばあちゃんと写真をぱちり・・(ばあちゃんの許しがないのでお顔はかくします・・・)娘の衣装はポスで1900円の衣装!それが更に20%OFF
ばあちゃんがえりのところをつめてくれて丈を短くしてくれて・・・プチリメイクしてくれました!
すっかりおしゃれにめぜめた娘・・マニキュアをつけ口紅をつけ・・・すごくうれしかったようです!
その後帰りは千歳のアウトレットモールレラに行き・・すごくアディダスがお安く息子のウインドウブレーカーを購入!でもすごく寒くて…冬の北海道でアウトレット厳しいですよ・・・(笑)雪の時期にも行った事ありますが…本当過酷です!外の店を見て回るのは・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-19 14:53 | その他 | Comments(4)

Commented by arkt-kt at 2007-11-19 18:42
こんにちは。
2人ともとてもかわいい~!!
おじょうちゃんのドレスもすごい、買い物上手。
うちのムスメは披露宴ってお城の舞踏会とかに招待された
みたいでたのしいんだそう。お嫁さんはプリンセスなんだとか・・・。
おじょうちゃんも楽しかったのでは?
お母様お若いですね。

やっぱりもう北海道は寒いんですね。
今朝も氷点下と天気予報で言ってましたし・・。
横浜も今日は結構寒いです。

Commented by snow-drops-cafe at 2007-11-20 14:22
2人とも、おしゃれして、とってもキュートよ~♪
昨日、こちらは雪かきが必要なほど、イッキに降りました。これから、
ほぼ毎日続くと思うと、憂鬱な日々ですわ・・・
レラって、行ったことないけど、お外なの?寒いね・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-20 16:40
arkt-ktさん
かわいいだなんて・・・ありがおうございます!!
今日雪が降りました…早速雪かきです・・・(嫌な季節になりました・・・・)
結婚式親はふところも体も疲れますが・子供は楽しんでしょうね!私も小さい時に行った結婚式今でも記憶にありますもの!
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-20 16:43
snow-drops-cafeさん
こっちも雪降ったよ・・しかも雨にかわり私が雪かきする時にはめちゃめちゃ重い雪になってました・・・
レラ・・セールの時に行ったらお安いよ!お店は外を歩いて回るの・・(海外のアウトレットと同じだよ)だから夏はえらい暑くて・・冬は本当めちゃ寒いのよ・・結構混んでたよ!今年お店増えたから一度足を運んでもいいかも・・・