思いつきその後・・

先日のとんでもない企画に2名の方からお返事をいただき・・・ありがとうございました!うまくいくか・・・わかりませんが楽しみましょう!!(無理はしないで・・・・)
さて・・・こちらはすっかり秋??冬支度が着々と進んでます!!朝晩はすごく寒いです・・・
そしてハローゥインも終了してクリスマス物を少しづつ飾りだしてきました!
後ほど・・・写真もUPいたします!
なぜか目にすると毎年少しずつ買ってしまう・・・クリスマス物・・・
この時期だけ家の中が・・ごちゃごちゃと賑わう我が家です・・・
布買い自粛してるはずですが・・・なぜかC&Sさんの新着が毎日気になってるのですが・・まだしてないですね・・・(買う気満々???)ボーナスも入るしね・・・
e0127045_16382468.jpg

そして・・・最近また自分の中でブームを引き起こしている…クロスステッチ!こんな洋書から作ってます!出来あがると感動ですが…(クロスステッチは誰がやっても根気があれば出来あがりはさほど変わらないので・・(笑))
e0127045_1640951.jpg

[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-06 10:33 | その他 | Comments(13)

Commented by snow-drops-cafe at 2007-11-06 10:41
うふふ・・・ここにも、張り付いてる人発見!今日か?いつだぁ~と・・・
まだだね。自粛中といいながら、やっぱり気になる。
そして、遭遇したら、絶対買っちゃうんだよなぁ~。
クリスマス企画。今から、わくわく、楽しみだわ~、ナニつくろうかな・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-06 10:58
うん・・・・張り付いてました(笑)でも私は今お仕事中・・・こんなことやってていいのかしら?(笑)誰も今いないから・・・
クリスマス企画・・・本当楽しみ・・ここ数日の間に色んな型紙購入したので・・・そこからうまくいったら作ろうかな??とか企画中・・・考えるのも楽しいよね・・
Commented by pekorin3939 at 2007-11-06 13:54
ここにも張りついてるヤツがいます(笑)
そろそろじゃないかな~って思うと、ついついチェックしちゃいますよね・・・
仕事しつつ、見に行くもんだから仕事が進みません(苦笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-06 14:00
わあーみんなはりついてるんだ…でもないですね…みんな病気ですね・・・(笑)私も何かしてはPC開いて…ははは
Commented by 豆ちゃん at 2007-11-06 17:53 x
ラルさんこんばんは~=*^-^*=

先日のカウプレ、当選とっても嬉しかったです♪
明日には届くかな~*楽しみ~*

クリスマス交換会、凄く楽しそう~♪
私はちょっと年末にかけてバタバタしちゃうので
残念ながら参加することはできなそうなんですけど
みなさんの交換会、凄く楽しみにしてますね♪

この本!
私も欲しいと思ってでも買わずに居た本なんです~、
素敵ですよね♪
やっぱりsajouはカリスマですね。。。*
Commented by fran-arcis at 2007-11-07 02:55
クロスステッチすてきですよね。
わたしも刺してから作品つくりたいなとおもうんですけど、
せっかちでなかなか。。
それにリネンとかに刺すのは目が、、、、!、(^^);
ラインステッチでやってみようかな、、ともかんがえています。。
クロスステッチの作品楽しみにしてますね♪
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-07 08:09
豆ちゃん
多分カウプレの品今日あたりにお手元にいくのではと・・・
この本!もう2年くらい前から持てるんです・・ちょっと熱が冷めてましたがまた毎日やってます・・ただ本が素敵でも…私の腕が伴わないのですが・・(笑)
fran-arcisさん
実は私もリネンにはさせないのです・・目がわからなくなり(汗)だからもっぱらアイーダにさしてます!!いきつけの店のオーナーは若いんだから目なんて簡単にわかるしょ??って言うのですが・・無理!!もう少し本格的にやって慣れたら出来るようになるのでしょうか??本は素敵ですが…ね・・・
Commented by radybug10 at 2007-11-07 09:24
おはようございます♪もうすぐプレゼントが届くかなぁと朝から
わくわくしながら待っています。(^^)クロスステッチ・・私もちょこっとしか
やったことがないのですが、なかなか奥が深そうですよね~。
アルファベットの図案・・素敵な本ですねぇ。
いつも冬は編み物が多いのですが、今年はちくちく刺繍にも
チャレンジしてみようかな。(^^)
Commented by yasubou at 2007-11-07 12:09 x
ラルちゃん ありか゜とう カウプレの羊毛のリース
今、郵便屋さんから、受け取りました。
かわいいでーす。感激!!!!!
早速、リビングの一番目立つ所に飾らせていたた゜きます。
子供たちの幼稚園も、幼稚園バックから、全部母の手作りが、基本の幼稚園でした。我が家は、双子の為、全部二つづつ作りました。
今では、良い思い出て゜すか゛・・・。大変だった~
今度は、刺繍も興味か゜わいてきました。
本屋さんに行こうと思ってまーす。

Commented by arkt-kt at 2007-11-07 12:48
ラルさん、こんにちは!
すっかりクリスマスモードですね。
羊毛ほんとうに可愛い♪いろんなものが作れるんですね。

クロスステッチもできたらぜひぜひできたらアップしてください。
私は刺繍が苦手・・・、市販のアップリケをいつも使っていて
また挑戦してみたいな・・・。
こういう手仕事をちくちくするのはこれからの季節いいですよね。
私もC&Sさんの新着気になってます(笑)

Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-08 08:03
radybug10さん
届いたかな…まだかな・・・送った方も気になってます・・
クロスはこの本は本当に素敵な感じで・・編物するんですね…私は棒編みくらいしかできなくて…出来てもマフラーくらい(汗)かぎばりに挑戦したいが何度やってもだめでできません・・・
yasubouさん
届きましたか・・リビングの特等席において頂き・・ありがとうございます!双子ちゃんをおそだてなんですね・・・かわいいけどすごい大変ですよね・・ぜひお顔を拝見したいです!!!
刺繍…やり始めるとたのしいですよ!!
arkt-ktさん
はい!クリスマスモード突入です!!
クロスも・旦那に本当に無駄な趣味沢山あるね・・・ってあきられてます・・羊毛したりクロスしたり・・毎日違う事をしてるので…
こんな私にもできるから・・専用の布でやれば簡単ですよ・・
Commented by radybug10 at 2007-11-08 09:07
おはようございます!!(^^)夕方ポストに届いていたようで、
パパが夜中にテーブルの上に置いておいてくれていました♪
ありがとうございます!!!!
そして・・・クロスステッチかわいすぎます~~!!(*^_^*)
早速、ミシン台の上に飾らせて頂きます♪いやぁ~さすがですね!!
かわいいラッピングと素敵なおまけまで・・・朝から感激しっぱなしです☆
どうもありがとうございました!(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-08 15:37
radybug10さん
届きましたか・・よかったです!!パパには何かいわれなかったかな?
クロスステッチよかった・・・気に入ってくれて!!これからもよろしくです!