思いつき…

カウプレ皆さんのおかげで無事終了できました!ありがとうございました!
終了したとたん・・また・・・ふとひらめきが…
どなたかクリスマス交換会一緒にやってくれる方いたらやってみたいな??って・・・
なんかハンドメイド物は必ず入れる事を前提に後はお任せ・・
そして同じ日に一緒に発送!!
こんなお馬鹿企画・・・・誰かやってもいいよ!って方いたら・・・よろしくお願いします・・
いるかな?(笑)
外は風も冷たくなり・・旦那は朝タイヤ交換してました!
そろそろ初雪・・・降るのかな・・・・嫌だな…
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-03 13:22 | その他 | Comments(2)

Commented by kario97 at 2007-11-05 23:12
参加したいのですが、私、先週より新しい仕事に行き始めて心身ともに
へとへとです。復活できそうであれば、参加させてもらおうかなぁ…
仮エントリーってことでよければ、よろしくお願いします。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-06 10:27
kario97さん
お仕事はじめたんですか??それは・・・疲れますよね・・・精神的にも肉体的にも・・私の変な企画に・・仮エントリー全然OKです!!snow-drops-cafeさんものってくれたのでお二人で終了です!!でも無理しないで出来なかったらそれはそれで全然気にしないでください!私も毎日自分を追い込んで何でもするタイプなので・・時には疲れることも多々・・だからよーくわかります!!体調壊さないように・・・ね!!