ジャジャン…結果発表!!

本日正午に終了しましたカウプレ!当選者を発表いたします・・・・
子供達2人にくじをひいてもらいました・・・・
e0127045_14105464.jpg

まずは・・・・娘に…A賞羊毛
e0127045_14113221.jpg

yasubouさん!
B賞トラベルケース
e0127045_1413093.jpg

豆ちゃん
e0127045_14225728.jpg

最後はむすこに・・・・C賞クロスステッチ
e0127045_14134566.jpg

radybug10さん
以上3名の方に当たりました!おめでとうございます!
カギコメで住所&お名前お知らせください!
始めてのカウプレ・・・本当に私も楽しませてもらいました!はずれてしまった方ごめんなさい・・また・・・ぜひやったときにはご参加くださいね!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-11-02 14:26 | カウプレ | Comments(10)

Commented by kario97 at 2007-11-02 20:13
今回は残念でしたが、またカウプレの時はエントリーしますよ~
こちらもいよいよ涼しくなりました。
と、いっても、ブラウス+上着という感じ…
ハローウィーンも終わったことだし、いよいよクリスマスですね。
私も羊毛にチャレンジしたい!ラルさん近くだったら教えて欲しいよぉ!
Commented by nanae* at 2007-11-02 21:19 x
えぇぇ~????カウプレやってたんですねぇ・・・涙
一足遅かった~。
しかも3種類もあっただなんて・・・。
余計にショックです。
また次回もやってくださいね!次はぜひぜひ応募させてください。

それから遅ればせながらリンクを頂きにきましたので
よろしくお願いします。
Commented at 2007-11-02 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-03 09:49
kario97さん
ごめんなさいね・・・はずれちゃいました!又やるときはぜひ!!
羊毛・・家も昨日少しづつクリスマス使用に飾りけました・・・
この時期限定クリスマス物だけど・・・なぜか年々増えていてます・・・
nanaeさま
リンク私もいただきました…ごめんなさいね・・・告知しなくて…なんせこんな私の作品なので・・でも次回是非ごさんかくださいね!
yasubouさん
当選です!初カウプレの品が私の品で…申し訳ないですが・・来週月曜発送しますね!待っててくださいね・・
Commented by snow-drops-cafe at 2007-11-03 13:52
う~ん、残念(T_T)
でも、もうたくさんいただいたので、他の方に、ステキな作品が当たって、
よかったかな?
もう、次はクリスマスかぁ~、早いなぁ・・・
↑の企画・・・ステキ☆クリスマスプレゼントの交換でしょ。
参加しても、いいかしら。昨日、ちらっと、雪降ったよ。
Commented by pekorin3939 at 2007-11-03 13:58
当たられた方、おめでとうございます~♪
ラルさん、カウプレ、お疲れさまです。
カウプレって、やるほうも楽しいですよね(^^)

外れて残念でしたが、懲りずにエントリーしますから、
またやってくださいね(^^)v
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-03 14:04
snow-drops-cafeさん
ごめんね・・・はずれちゃった!でもコメントみて泣けてくるくらい良い人だ・・本当!!?クリスマスプレゼント交換企画乗ってくれる??めちゃめちゃうれしい!!それじゃ・・メールしますね!
雪降ったの???こっちは降ってないよ・・やな季節到来だね・・・
pekorin3939さん
ごめんなさいね・・・はずれてしまって・・・でも本当楽しかったです!!参加頂きありがとうございました!
そして・・・また絶対企画します!子供がすごいくじひくのに喜んで参加してました!!
Commented at 2007-11-03 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran-arcis at 2007-11-04 04:11
ざんねん!!でも彼氏のところへ、、っていう方があたってよかったです!トラベルケースも喜んでるかも!!

わたしもまたいつかやりたくなりました。。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-11-05 08:14
radybug10さん
始めてのカウプレだったんですね・・・メール届いてました!住所の件もOKです!今日発送予定です!気に入ってもらえると…うれしいです!
fran-arcisさん
ごめんなさいね・・・はずれてしまって・・・
でもこれを気にお友達になれてよかったです・・・今後もよろしくお願いします!