カウンタ…

先週当たりに4500位だったカウンターが本日5000になりそう・無事超えました・・・
カウプレ・・この私にそんな素敵な作品はつくれないと思いますが・…日ごろの感謝を込めて…近々企画したいと思います…その時は皆さんぜひ応募してくださいね・・(ドキドキ)
ってつたない話題でしたが・・チョットうれしかったので書いてみました!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-10-25 09:59 | その他 | Comments(11)

Commented by mamamade at 2007-10-25 11:41
こんにちは、leafです。
しばらくお邪魔しないうちに、いろいろ出来上がってる~。
キャスケット、かわいい♪
私も挑戦したいもののひとつなんだけどね。。
5000HITおめでとう(^^)
もう、カウプレやるのね~。楽しみにしてます。

実は、私もカウプレ企画中。
もう2年以上ブログ書いてて、はじめてなの。
昨日UPしたグラニー、カウプレ用なのよ。まだ発表してないけど。
あとひとつ、グラニーを作って3つにしようと思ってるので、ぜひ応募してね~。
Commented by arkt-kt at 2007-10-25 12:38
こんにちはkunです。
ラルさん素敵な作品がいっぱい!!
紺の花柄カットソーギャザータートルの雰囲気と
ばっちりあってますね。
うちは生成りの花柄が届いたので無難に普通のタートル
にしました。ギャザーのほうがかわいかったな!

パタレさんの帽子も素敵。
実は私もこの型紙持っていてまだ手をつけてません。
意を決してって気持すごくわかります。

カウプレ♪そのときはぜひ応募させてください!
Commented by snow-drops-cafe at 2007-10-25 13:13
うわ~い。カウプレ!ワクワク・・・応募してもいいのかな?
でも、こないだたくさんいただいたし・・・
様子をみて、参加させてもらいますね。
わたしばっかり、ラルさんの作品もらっても悪いし・・・って、もう当たったような気でいます。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-25 17:59
leafさん
カウプレようだったんだ・・・応募します!!楽しみ…
2年で始めてなんだったら…はやすぎたかな?たいした物作れないのに…でもやるときはぜひ応募してくださいね!
kunさん
パタレさんのこの型紙持ってるのですか??私は発売の時に購入して今まで投げてました…(汗)でも作るとかわいいですよ・・パタレさんの型紙はちゃんとしTてるんですが・・私のような適当かつ素人には作ってみないと説明書を見ただけでわからないんですよね…書いてある事が…だから今回もかなり勇気だしました・・ぜひ作って見せてください・・
カウプレぜひ応募してください・・
snow-drops-cafeさん
何いってますか…応募して…(腕がないため同じような物しか出来ませんが・・)一生懸命みんなが作らないような(なおかつ簡単なもの)を只今作成中!でももう少し時間かかるかも…(笑)
Commented by pekorin3939 at 2007-10-25 19:04
もうそろそろ超えられたのでしょうか?
5000アクセス、おめでとうございます~♪
カウプレされるんですね。私もエントリーさせていただきたいです。
(ラルさんの作品、ジツブツが見たい・・・(^。^))
楽しみにしてますね~♡
Commented by kario97 at 2007-10-25 21:31
5000 祝
おめでとうございます。
私もぜひとも応募したいですが、羊毛様、その他本当に満足しておりま
す。よみがえりました。本当にありがとう^^
でも応募しちゃおうかなぁ…
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-26 08:01
pekorin3939さん
なんかうれしいコメントがいっぱいで・・・こんヘタッピな私の作品が欲しいって言ってもらえると・・うれしい限りです!なんか頑張らなきゃ・・って創作意欲わいてきました!そんなにエントリーはないはず・・ぜひ応募してくださいね・・
kario97さん
ありがとう・・ぜひ応募してください!羊毛は考えてますが…なるべくダブらない作品を作る予定です!誰も来なきゃどうしよう・・状態で書いたので本当にうれしいです・・作品作りガンバルから!
Commented by huglinen at 2007-10-26 19:46
5000hitおめでとうございます!!
私もkario97さんと同じく、いっぱいいただいたあとなので
恐縮ですが・・・・
応募しちゃってもいいのかしら??
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-27 15:41
hurlinenさん
ぜひ応募してください…もう皆さん私なんかより腕のよい方ばかりだから…緊張します…セッセと作ります…もう少し待っててね!(そんなに参加者はいないはずだから…ご安心を・・)
Commented by 豆ちゃん at 2007-10-28 19:22 x
ラルさん、こんばんは~=*^-^*=

ご無沙汰続きでごめんなさい!!
なかなか夜のパソコン時間が無くて><

先日はオーダーまでしてくださって、
お礼も遅れてすいません~~~;(なんてだめ人間)

5000ヒットおめでとうございます♪
カウプレ~~~=*^-^*=
あつかましくもそのときはぜひぜひ参加させてくださいね。
↑どあつかましい(笑)

ステッチの額、凄くかわいいですね~~=*^-^*=
私も猛烈にちくちくがしたくなりました♪
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-30 08:10
豆ちゃん
先日はありがとうございました…お気に入りで電話の前において使ってます!ありがとうございました…
そして・・・カウプレ・・ぜひご参加ください!あまり素敵な作品とは言えませんが…(汗)ステッチの額は最近いつも100均です…額に飾るとまた一段と下手なステッチも映えますね…(笑)