NIMESとCHECK&STRIPEカットソー女の子セット より・・・

土曜日は娘の幼稚園の飲み会・・始まり・・PM6時半  帰宅時間AM2時半・・・
旦那にはあきれられるし・・かなりカラオケを歌い過ぎたせいか声はガラガラ・・月曜日本日に至りましてもガラガラです・・
しかし…日曜日の午前中はさすがに眠くてご飯食べて片付けした後2時間ほどお休みしたのですが・・寝て起きたらすっきり!!
そこで娘の洋服作成!!自分でもすごい体力&飲む力の持ち主だと・・
e0127045_1315122.jpg

パターン・・・・Pocbeeハイネックカットソー
布・・・・NIMESとCHECK&STRIPEカットソー女の子セット より・・・
後ろはこんな感じでスタンプしました!みなさん絶賛する様にかわいいし縫いやすいし最高な布でした…
e0127045_13161636.jpg

そして・・・飲み会用に行く前に作ったストール・・・
e0127045_13165573.jpg

いすずさんの人気のガーゼで・・・パターン適当・・・
さて・・・私のガラガラ声いつ治るかな・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-10-22 13:19 | Hand made | Comments(4)

Commented by huglinen at 2007-10-22 13:31
すごく可愛い♪フライスフルール、ネイビーもいいですね♪
自分用に買っておけば良かった!と激しく後悔・・・。
オークションで探そうかしら?

ストールもレースが効いてて素敵です☆私のが間に合わなくて
ごめんなさいね(^^;
さっき送りました。そして、今届きました♪ありがとうございます!!
すごく素敵な作品ばかり!しかもいっぱい!!
なんだが私の送ったのが貧相ですごく申し訳ないです・・・。

カラオケ後のガラガラ声、懐かしい(^^)昔はそうだったなー(遠い目)
2時半はうらやましい♪楽しい飲み会でなによりです☆
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-22 13:37
無事届いたのですね…よかった…気に入ってもらえるかな・・って不安になりながら送りました・・
ストールいえいえ!なんこあっても色々使えるのでhuglinenさんの物楽しみにしてます…
そうですよね…昔は飲んだ後はそんな事よくなってました・・・しかしこの年ですからね・・旦那にはまたおだっていっぱい歌ったんでしょ・・って。図星です・・
Commented by snow-drops-cafe at 2007-10-22 17:47
ネイビーも、とってもかわいいね!次は、これでいこう。
みんなでおソロだね!
ストールは、この季節あるのと、ないのでは、大違い。
以前作ったBWが大活躍、もうひとつくらい欲しい・・・
カラオケなんて、何年歌ってないかしら?
最近の歌なら、な~んにもわかりません・・・かなしい・・・
働いてた頃は、職場の宴会部長と呼ばれていたほど。(苦笑)
ナニをうたったのかしら?
アムロちゃんや華原朋美なんか、歌ってたけど、
もうあんな高い声でません・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-23 08:00
snow-drops-cafeさん
うん…みんなおそろいだね…本当にこの生地縫いやすかったです・・
歌ね…私以外に最新曲しってるのよ・・倖田くみやドリカム・・なんかの曲いろいろ歌ったわよ・・