新着届く・・・

さあ・・・しばらく布買い自粛宣言した後のぽちり病で購入してしまったC&Sさんの新着の布一挙ご紹介!
なおこれを気に自粛しております・・・
e0127045_1112731.jpg

C&Sカットソーセット 女の子用  薄いしましま1m80
                      濃いしましま50cm
                      水玉     1m60
NIMESとC&Sカットソー 女の子セット
                      水色1m40
                      花柄1m70
秋のロマンティックセット
e0127045_1152118.jpg

C&Sタグセット
e0127045_1154522.jpg

NIMESスクラップセット
以上です・・・
なんか今回は青系で・・・まあ新鮮ですけどね・・スクラップセットは前回はボーダーばかりで今回はまた全く違い・・ボーダーの方が使い道ありました・・(汗)
さあ・・・布消費に向けて頑張ります…(肩こりがひどいのですが・・・ミシンも一種の病気ですね・・・)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-10-11 11:08 | お買い物 | Comments(6)

Commented by snow-drops-cafe at 2007-10-11 12:45
もうUPしてる!!!うちにも、さっき届いたばかり・・・
テンション上がりっぱなしなの。なぜ?って・・・
今回のセットもの、かなり大当たり!NIMESのカットソーセット、中身がおんなじ。タグもほとんど一緒だよ。C&Sのセット、水玉とグレー&ピンクのしましまが一緒、おかしいね。あとで、UPするね。
ちょっと買いすぎたけど・・・がんばって縫い縫いしよう。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-11 13:05
snow-drops-cafeさん
恐るべし・・・だね(笑)本当近くでのお友達になりたかった・・・
家はね・・ヤマトさんの荷物とどくの早いのよ・・・9時前にはいつも届くから仕事前にもらえてかなり良いの!本当どこの配達もヤマトさんにお願いしたいくらい・・・さあ・・・今日は仕事休みだったので朝からすべて水通ししたのよ・・・微妙に日がてったり?って常態なのですが・・・UP楽しみにしてるね・・・(追伸・・・お振込み確認しました!そのお金でC&Sさんお支払いしてきました!感謝!!)
Commented by huglinen at 2007-10-11 15:38
C&Sさんカットソーセットはまったく一緒です!
ロマンティックセットも可愛い♪やっぱり買えばよかった・・・。
なんだかいつもブログを覗いては
「あれも欲しいこれも欲しい」状態です(^^;
Commented by pekorin3939 at 2007-10-11 15:42
届いてますね~♪自粛宣言後のお買い物とは思えないくらい(笑)
でも、いい、いい。モチベーションが上がることが大切です。
しっかり形にしてくださいましね(^。^)

タグセットの中の、袋状?になったテープ、どういう使い方をされてますか?
かわいい感じだけど、使い道が思い浮かばなくて・・・
Commented by kario97 at 2007-10-11 22:06
かわいいですね!こんなにかわいいのが届いたら自粛できないですよね。私も何を隠そう、かなり控えめですがポチりました。息子のボトムになるようなものを少しだけ…
しかも地元の手芸店のセールでお買い物。やはり病気かも…
頑張って作ります!
それから、今日つたないものですが送りました。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-12 08:06
huglinenさん
カットソーセット同じでしたか・・・淡い感じでかわいかったですよね・・・
ロマンティックセットかわいかったです・・まだ少し在庫あったんですけど・・・ぽちっちゃいました(汗)本当あれもこれも欲しい病気です・・・
pekorin3939さん
はずかしい・・・・本当自粛宣言した直後のお買い物でないですよね・・でも言い訳じゃないですけど・・・UP直後で何も売りきれなかった物で・・・
袋状のやつは・・・はじを1箇所切ってラッピングではさんで使ったり・・・あとそのまま縫いつけて紐を通す・・・それくらいしか思いつかないです・・・
kario97さん
kario97さんもお買い上げされてたんですね・・・仲間だ・・・この季節やはりニット物とか買っちゃいますよね(笑)息子さんの服も作ってるですね・・・私は最近もっぱら娘のものばかりで・・・横目でいいな・・・ってつぶやく息子にそろそろ何か作らなきゃ・・・
お気遣いなくて良かったのに・・でもなんだかわくわくします・・・到着楽しみにしてます・・・