100均カードケース

最近行き始めたエステ!エステも気持ち良いのですが・・・そこには雑貨も販売されていて・・・更にハンドメイド小物も・・・買うよりはじっくり眺めていつも盗作(フフフ)
第1段・・・・カードケース
e0127045_13592346.jpg

布 C&Sさんすみれセット・・・プチブーケ・・・リネンドット・・・他
パターン 自作
全面ではこんな感じです・・
e0127045_141460.jpg

以外に良い感じに出来て自我自賛!
そして・・・おなじみビニールコーティング
e0127045_1421594.jpg

簡単に筆入れ??くらいな気持ちで使う予定・・
あと・・・しじみちゃん
e0127045_143628.jpg

しじみちゃんに羊毛をいれて・・・旅にでたのですが・・・・届いたかな??
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-10-09 14:08 | Hand made | Comments(10)

Commented by kario97 at 2007-10-09 14:30
届きました~^^
ありがとう。次から次にたくさんのものが出てきてびっくりでした。
かわいいです。私のわがままなお願いを聞いてもらった上に、こんなにかわいいしじみちゃん、ビニポまで。
ほんとにありがとうございます。大切に使います。
Commented at 2007-10-09 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-09 14:38
kario97さん
届いたんですね・・・よかった・・・羊毛くずれてなかったかな??
アップの件全然OKです!!うれしいです!
しじみちゃん口のところちょっといかれてますが・・・ごめんなさい・・・
そして・・・頂いてください!!たいした物でないですが・・・(笑)
Commented by kario97 at 2007-10-09 20:14
いえいえ、たいしたものです。
羊毛も大丈夫でしたよ。かわいいです。くるみのピンクッションもかわいいなあと思っていたので嬉しいです。それから、メジャーがこれまたかわいくて…幸せな日でした^^
Commented by pekorin3939 at 2007-10-09 21:27
ラルさん>>
すごぉくたくさん作られていらっしゃいますね♪
カードケースの茶色、シックにまとめられていて好みです~
便利に使えるしじみちゃんの組み合わせもかわいいなぁ。

フリマでの羊毛完売、おめでとうございます~♡
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-10 15:02
kario97さん
メジャー作成最近の私のはまり物の一つです・・はぎれで出来るのでお勧めです・・しかしボンドを貼り付けすぎて3つくらい駄目にしましたが・・・
pekorin3939さん
沢山つくってます・・日々少しずつ布消費に・・・
カードケースも最近のはまり物です(笑)しかし・・・子のカードケース売ってるところと売ってないところが・・こないだ3つ買い占めたので・・・って誰にも渡さないなら充分なんですが・・なんせはまった物をプレゼントするくせありまして(ハハハ)
Commented by arkt-kt at 2007-10-10 21:16
ラルさん
カードケースもペンケース、しじみちゃんどれもとっても
かわいいですね!
生地の組み合わせがどれもよくって私も持っているものもあるから
すっごく参考になります。
鞄の中にこんなにかわいいものが入っていたらとっても
うきうきしますよね~。



Commented by snow-drops-cafe at 2007-10-11 09:39
またまた、たくさん作ってますね~。
かわいいしじみちゃんに触発されて、ただ今作成中・・・
ビニコ、やっぱりかわいいなぁ~。まずは、中途ハンパにしてるポーチ
できたら、買ってみたい。水色の水玉に惹かれます。キャスみたい!
エステ!いいなぁ~
Commented by huglinen at 2007-10-11 10:03
エステ!私も密かに行ってみたいのだけど、お金が・・・。

どれも可愛いです♪ビニコ素材はまだ手にしたことがないので
うらやましい♪
爆縫いラルさんが見れて、かなり嬉しい私です(^^)


Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-11 11:12
snow-drops-cafeさん
沢山作ってます…小物ばかり・・・先日娘の服を失敗させてしまい…ちまちま小物ばかり。ビニコ・・・家にもたくさんあるのよ・・・すこし忍ばせておけば良かったね・・・私にも縫えるんだから絶対にできるよ・・・このポーチは簡単ですぐに出来るのよ・・・
huglinenさん
エステ・・・いいよ・・・爆睡とはいきませんがすやすやって寝てしまうくらい気持ち良い・・・(友達は爆睡しているそうですが・・・)
ビニコ慣れるまでてこずるけど・・・出来あがりは良いよ!
先日のルームシューズめちゃひとめぼれして・・・私もまねっこして作ってます..が…形が??あんなにきれいに出来なかったです・・・(まだ片方だけしか出来てないのですが・・)