フリマの作品

昨日・・snow-drops-cafeさんに送った品・・・
e0127045_12471629.jpg

今回は自分自身もはじめての経験をさせてもらい・・すごく楽しい数日間でした!!かなり家族の白い目に絶えましたが(笑)
さて・・・2ヶ月くらい前に娘のアレルギー検査をしたのですが・・・今日やっと結果聞いてきました・・な・ん・と・・・・ハウスダスト・・・すごいの・・・犬のアレルギーはあるのはわかってたのですが・・・その数値もやはり悪かった・・・でも・・・ハウスダスト・・・こっちは訳解だわ・・・だって家汚いんだもの・・・布消費してる場合じゃないかも??早速とりあえず掃除にかかります(汗)
[PR]

by cuddly-cuddly | 2007-10-02 12:51 | Hand made | Comments(5)

Commented by snow-drops-cafe at 2007-10-02 14:09
届いた!届いたよ!今、手元にあるのに、なんだか不思議・・・
たくさんのカワイイお品がいっぱい、そしてラッピングも凝っていて。
ほんとうに、ありがとう。(号泣)
ぜ~んぶ、売ってくるから、でも、手放すのが、おしい~。
プレゼントも、あんなに、たくさんもらっちゃっていいのかな・・・
あとで、しっかりお礼するからね~♪

あら!アレルギー・・・大変だよね、これから乾燥もするし。
ハウスダストなんだ。
お掃除・・・ダイソンがいいみたいだけど・・・高い・・・
ぜひ購入資金の足しにしてください。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-02 14:44
早いね・・・もうはや届いたんだ・・・さすが!郵便局だわ!
お礼なんて・・・気にしないでね!!たいした物ではありませんので・・こっちの方が恥ずかしくなちゃうよ・・・
ダイソンね・・・そう!最近小型の日本向けのダイソン出たよね??あれならお手頃かかなんだけど・・・誰か使ってる人いないかな・・掃除気力あがってたのに・・・掃除機の替えのパックが在庫ぎれ・・・今日ゴミにパックなげてしまったから・・掃除機かけれませんでした(笑)適当にフローリングワイパーでごまかしましたが・・・この性格!本当能天気です・・・ハハハ
Commented by kario97 at 2007-10-02 16:14
↑かわいいですね…^^
私、一人でにやにやしています。ラッピングもかわいいです。

Commented by arkt-kt at 2007-10-02 18:18
こんにちは。
すご~~い!かわいい~!
どれも本当に素敵ですね。
こういう素材のものを見ると秋、そして冬に近づいてきてるな
と思います。特に北海道は早いですよね?

ダイソンの掃除機私も気になっています。
電気屋さんで見たときはかなりの音の大きさに
びっくりでしたがその分吸引力すごいんでしょうね。
そろそろうちの掃除気もだめで次に買うのは
紙パックでないものにしたいです。

Commented by cuddly-cuddly at 2007-10-03 08:04
kario97さん
羊毛は出来てるのよ・・・後せっかくだから・・・て品がいまいち出来悪くて・・・今週中には贈りますからね!!お待ちくださいね!!
arkt-ktさん
本当先月末くらいから急に寒くなってきましたよ・・・夏の間はあまり触りたくない羊毛!!でもこの季節から活躍です・・・
ダイソンは本当に音はすごいみたいだね・友達がいてました・・でもかなり今購入したい病気です・・