首が…

月曜日から突然の首の痛み…寝違えたのかな?っとほっておいたら…
今朝からMaxひどい常態
(少し良くなったっとミシンなんて昨日したからか)
耐えれなく本日整骨院に行きました。
かなり厄介な首の捻挫と判明…
疲れたりしたら突然朝起きたらなってたなんてことあるようです。
久々ミシン楽しかったのにしばらくお預けです、、、
皆さんも気を付けてください。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-09-28 20:30 | つぶやき | Comments(10)

Commented by pekorin3939 at 2012-09-28 20:48
大丈夫ですか!!
最近、ずーっとお忙しかったようなので、きっと疲れが出たのではないですか?
ミシンはいつもラルさんのおそばにあります。ご無理されませんように・・・(^^)
早くご快方に向かわれますように♪
Commented by taka4smile at 2012-09-28 20:53
わ~ ラルさん 大丈夫(>_<) 
だめだめ ミシンは我慢です
無理するときっと長引くから 温かいお風呂にまったり浸かって たまにらのんびりしてくださいね~
Commented by mii* at 2012-09-28 21:54 x
あらら~(>_<)
首の捻挫・・・って、そんなに突然なってしまうんですか?
びっくりです!
どうぞ、お大事にしてください。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-29 08:45
Pekorinさん
温かいお言葉ありがとうございます…
なんだかね…年なんでしょうね。
年がいもなくソフトバレー大会でハッスルしたのもあるのかな?無理はキンモツですね
Commented by chapiroto at 2012-09-29 10:28
ラルさん、大丈夫ですか!
ミシンタイムはしばらくお預けですね・・・。
これを機にゆっくりお休み出来るといいですね。
どうかご無理なさらずに・・・。
と言ってもママは色々大変ですよね。
早く良くなりますように☆
Commented by kario97 at 2012-10-01 14:38
大丈夫ですか?
首って捻挫するんですね。長引くといけないからほんとお大事にされてください。無理は禁物ですよ。
寒くなってきたし、体に気を付けて、お過ごしください。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-10-02 16:15
taka4smileさん
お返事遅くなりました!体の方は8割方回復です!
いろんな場所の不具合・・・体は正直です!
年だから無理するな!ってことですね!
ご心配いただきありがとうございました!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-10-02 16:17
mii*さん
お返事遅くなりました!
毎日整骨院通いでかなりよくなりました!
神様が少しゆっくりしなさい!っと時間をくれたのかな?
なんて都合のいいように考えてます・・・
ご心配いただきありがとうございました!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-10-02 16:19
chapirotoさん
お返事おそくなりました!
上でも散々書いてますが・・・(笑)同じことの繰り返しですが・・・大分良くなりました!でも・・まだミシンは封印してます・・・よくなったと思ってやると駄目ですよね・・・(笑)
いろんな不調があったのをほったらかしたからですね・・・・
ママは忙しいけど自分の体も大事にしなきゃ。。って思いました!
ご心配いただきありがとうございました”
Commented by cuddly-cuddly at 2012-10-02 16:21
kotonkotonさん
お返事おそくなりました!
首の捻挫・・・・これほどまでに痛いのか・・・・って。
でもいろんな所の悲鳴がたまたま首に現われただけのよう・・・・
なのでkotonkotonさんも無理しないでお仕事&趣味楽しみましょうね!私も・・・・少し体いたわってあげようって思ってます。