オーバルバケツ

に作った時にもう少し作りたいな?って思ったんだけど・・・・それから3カ月も経過しました・・・(笑)
ちなみに・・・前の生地がカーズです。(chapirotoさんカーズのご案内遅くなりました。。。)

e0127045_15352063.jpg

早速下で購入したキャスにハサミいれました!
観賞用だけには・・・・もったいないですからね!
今回は、SS S L サイズの3種類!
こんな感じで入れ子式にも出来ちゃいます!
e0127045_15353652.jpg

なぜ?Mサイズを作らなかったか??
それは・・・布をめいいっぱい使いたかったから・・・
ちなみにLサイズのお尻の部分は布が取れなかったので、C&Sさんの帆布を使ってます・・・(見えない場所だからいいのです・・・・)
この中にごちゃごちゃしてる小物つっこむぞ!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-09-06 15:34 | Hand made | Comments(8)

Commented by pekorin3939 at 2012-09-06 23:53
早速カタチにされましたか?(^^)
女性らしさが漂う生地、形にするとさらに素敵になりますね。
いつも見えるところに置いておけると、眺めてニンマリできますね(*^。^*)
底が帆布・・・丈夫だし、見えないところにこの生地を使うの、もったいないス(笑)
そーいや、私、最近「丸いもの」縫ってないわ~(笑)
ラルさんの作品を拝見して、ちょっと丸いもの、作りたくなりました(^^ゞ
Commented by pocotime2 at 2012-09-07 10:35
わ~~、素敵な布、早速形にされたんですね!
オーバルバケツ、私も一度作ってみたいんですよね…。
ミシンまわりがごちゃごちゃなので^^;
お揃いでサイズ違いをそろえたら、見てるだけでテンションあがりますね!!
ホント、かわいい…♪
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-07 14:08
pekorinさん
削除完了しました!
早速形にしなきゃ・・・好きだったはずの布が飽きてしまうことに気付いたので・・(笑)
帆布っぽい布だったので・・・・ありかな??って思いました!!
pekrinさんのまるいものUPたのしみにしてますね・・・
そうくると・・・まるいもの週間にでもしようかな・?
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-07 14:09
pocoさん
早速作ってみました!これね・?一番大きいのはおむつとかいれてもいいようです・・・それはまだ作ってないのですが・・・・ミシン周りごちゃごちゃになりますよね・・片付けても次にミシンやる時はごちゃごちゃですから・・・(笑)
Commented by chapiroto at 2012-09-08 16:35
おお~、これがカーズ^^でしたか♪
思い浮かんだのはあの車のカーズでした(笑)
リバティーもそうですけど、
お高い生地には柄の一つ一つ名前がありますよね♪
教えて下さってありがとうございます☆

オーバルバケツ可愛いですねえ^^前回の車のも♪
収納と言えば簡単に100均でと思っちゃうけど、
こうしてハンドメイドするとお片付けも楽しいですね^^
底の丸の部分、難しそうです!!!
私には未知の世界でございます^^
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-11 11:26
chapirooさん
おへんじおそくなりました!
車のカーズですか?なるほど・・・・リバティ・・私も詳しくはないのですが・・・
オーバルバケツ以外に・・キルト芯を表に・・・裏に薄い接着芯を張ったりと・・・裁断の枚数が多いんですよね・・・やるぞ!って思わないと作れない私がいます・・
Commented by kario97 at 2012-09-15 14:10
お久しぶりです。
パソコンが壊れてしまい、新しく購入。やっとブログへおじゃまできるようになりました。
高価なキャスをおしげもなく…家の中にこんなかわいい小物入れがあったら、テンション上がりますね。
私は最近またモチが上がらず…です^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-19 20:25
Kotonkotonさん
お返事遅くなりごめんなさい…
キャス贅沢にハサミいれてからは私もミシンご無沙汰です。
さらにこっちの、気候ではありえないほどジメジメ暑く…モチダウンでした(笑)
来週からは何かできるかな?