キャス(*≧∀≦*)

息子の修学旅行の日…
少年団のママ達と修学旅行先場所までお買い物(笑)ツアー♪(日帰り)
息子達には、会わないコースで(*≧∀≦*)決して心配で行ったわけでありません(笑)
そこでちょっとだけお買い物
e0127045_1614046.jpg

布のコーナーに、来る方はハンドメイドされるかたなんですよね(笑)っと店員さんと話して吟味してお買い上げ!
中は、
e0127045_1633192.jpg

どれも好きな感じでした。
金曜日は、1日お休み何もなさそうなのでその日に何か形になるといいな?
少し前に…kunさんもお買い物してましたよね!
お近くなら一緒に行けたのに♪
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-09-03 15:57 | お買い物 | Comments(6)

Commented by arkt-kt at 2012-09-04 16:43
おおー、ここにもキャスのカットクロスが!
そうそう、私も買いました。
私のは薄手、シーチングの様な生地です。
こちらもかわいいですねー。
ラルさんっぽい感じです。
近かったらな~、しょっちゅうお誘いするのに(笑)
Commented by pekorin3939 at 2012-09-05 14:15
華やかで素敵ですね~kunさんとおそろいですか。いいなあ♪
うんうん。雰囲気がラルさんぽいです(^^)
私もラルさんやkunさんとご一緒させていただいて、お買いものしたいです。
とりあえず、C&Sさんの予約で我慢しておくか・・・(ネットかよっ!(笑))いつでしょうね。そろそろでしょうかね(*^。^*)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-06 10:23
kunさん
ふふふ・・・つい購入しちゃいました・・・薄手とこちらと迷ったのですが・・・・両方はさすがに・・・・無理でした!
早速裁断したのですが・・まだ出来上がってません!
今日完成できるかな?
そっか・・・近かったら・・絶対にご一緒させてもらうのに・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-06 10:26
pekorinさん
私っぽいですか??そうでもないんですよ・・・・きっと実物見たら・・・恐ろしいことになりますよ・・・
いつか・・・本当に一緒に買い物楽しみたいですよね・・・実現できますかね??もう少しみんな近かったら・・・・
そうそう!C&Sさん予約・・・全然UPされませんね・・・今日あたり新着来るかな?って・・・・・布山沢山なんだけど・・
Commented by chapiroto at 2012-09-06 12:40
修学旅行から戻られましたか?
ハンカチも無事に帰ってきたかな(笑)

キャス、華やかですよね♡
キャス風はあるけど、本物ってもっと可愛いんでしょうね!
何を作られるのかなあ♪
明日、金曜日ですねえ^^
UP楽しみにしてます♪
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-06 15:49
chapirotoさん
金曜日ちょいとランチに行くことになったので。。。昨日裁断・・・今日昼から作っちゃいました!
ひと足遅かったですね・・UP.
修学旅行から戻ってきました!
ハンカチも使った形式無しで・・(笑)戻ってきました!
キャスは、本物にハサミ入れたのは私も初めてです・・・
発色がいいですね!惚れました・・・でも布の値段には・・・共感できませんが・・