ありがとうございました。

我が家に、あの方の作品が届きました・・・
e0127045_1512069.jpg

半ば、おねだりして作っていただいたような・・・・
でもいろんなサイズの携帯がある中本当に、ジャストサイズで作ってくださる所が職人技!
e0127045_152327.jpg

いつもながら職人技にうっとりです!

こちらC&Sさんのオリジナルの糸を使ってキルティングも自作されたと・・・
さらにおまけとして・・・二つもケースをプレゼントされて・・・なんだかラッキーなのです!
そして・・・使い勝手がある・・・pekorinさん作のバイアス!
ハンドメイドするものとして・・・・本当にこれかゆい所に手の届くお品!って感じで・・・
いつもなくなった頃に、注文しなくても送ってくださってるような・・・
バイアス作りは嫌いで・・・・よっぽどでないとしないので・・・・この何にでもあうリネンのバイアス本当にうれしいです!
いつも本当にありがとうございます。大切につかいます!!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-08-31 15:07 | Hand made | Comments(10)

Commented by pekorin3939 at 2012-08-31 18:17
ラルさん、アップしてくださってありがとうございます~(*^。^*)
ラルさんのスマホがきちんと収まってるところを拝見して、ホッとしました。
オマケというより、どちらも失敗なんですが、スマートフォンは何とか入るはず・・・
と無理やり送りつけてしまいました^^;^^;
よかったら使ってやってくださいませ。
(バイアスはちょっと作りすぎてしまいました。相変わらずでスイマセン(^^ゞ)
ご紹介くださってありがとうございました♪
Commented by taka4smile at 2012-09-01 07:26
わ~素敵♪
こんな可愛いのお店ではなかなかみつけられないよね 
ハンドメイドの良さだね♪
素敵なお友だちでうらやましいな♪
Commented by pocotime2 at 2012-09-01 22:30
羨ましい~~~~~~!!
やっぱり、ピンドットの自作キルティングかわいすぎですね!
私も来年スマホを買い換えたらpekorinさんにオーダーしようかな^^
自分で作る気はゼロです(笑)
ぴったりサイズ、すばらしい♪
Commented by chapiroto at 2012-09-02 09:46
どこかでお見かけしたこのキルティング♡
いいなあ~♪
ほんとすっぽりぴったり収まってますね!
pekorinさんさすがです☆

芋けんぴ、しばらく食べてないなあ(笑)
今日のおやつに食べようかな♪
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-02 19:34
Pekorinさん
いつも完璧な仕上がりのプレゼントありがとうございます(*≧∀≦*)本当に痒いところにての届く作品で自分が作るものより使いやすく…
私はPekorinさんとお知り合いになれてよかった(~▽~@)♪♪♪
大切に使いますね\(^_^)(^_^)/
1つ どこが難あるのかまったくわからず…
どちらも完璧なのに二つも頂いてめちゃめちゃラッキーです!ありがとうございました♪
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-03 09:32
taka4smileさん
なかなか自分の携帯にジャストのサイズのってないですよね・・ハンドメイドならでは・・・本当に製法がしっかりしててすごいんですよ!!
ハンドメイドしてて本当に良かったって思えるひと時です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-03 09:34
pocoさん
いいでしょ・・・・自作のキルティングも文句なしの仕上がりですよ・・・・すごいです!
最近わかったこと・・・何でも作れると思わない事・・・・
作れても完成度が・・・・・得手不手あるんだから・・・よく考えること・・・っと。
ひと時マジックにかかって何でも私作れちゃうかも???って思ってしまった頃があって・・・今はじっくり考えて型紙も買うようにしてます。。。(笑)なので・・・ぜひpekorinさんにオーダーしてみると良いですよ!!
自分であの完璧な仕上がりは私はむりなので。。。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-03 09:36
chapirotoさん
そうそう!!どこが難なのかさえわからないほどの素敵な仕上がりでした!
すごいですよね・・・・携帯サイズも統一してくれたら作る方としてはいいのにな・・って思っちゃいます!
芋けんぴ・・家族にこっそり私が食べる予定です・・・ふふふ
Commented by banbankoban2002 at 2012-09-03 10:50
おおおおおおお。
ピッタリーーーー!!!!!!!!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-03 11:00
kinokoさん
ピッタリですよ!すごいでしょ・・・・神業です(=^・・^=)