またまたまた♪

e0127045_16161673.jpg

他にも作りたいものあるのですが・・・・どうしてか??こちらを作りたくなり・・・・・
大きさはボビンくらいの大きさです!
まだもう少し裁断してる分あるので・・・・時間があったらまた作りたいです!

子供達の夏休みも・・・・あと少し!
20日から学校なので・・・今週中には宿題終わらせないと・・・来週はお墓参り・・・お盆の毎年の楽しみ・・盆踊り観賞と・・・遊びが目白押しなので・・・・(娘は休みなく少年団あるんですが・・・・)

しかし・・・すごい夏日続いたな??って思ったら・・・8月入ってからは肌寒い日ばかり・・・・
夏はもう終わったのかな??って感じです・・・
暑いと辛く…涼しいとさみしい・・・っと・・・・・わがままですね・・
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-08-10 16:14 | チビシリーズ | Comments(7)

Commented by pekorin3939 at 2012-08-10 19:10
絶好調ですね~20分で完成までいけるのって、達成感も味わえるし、いいなあ(^^)
一つ一つもかわいいし、並んでるともっとかわいいし♪
でで。もうすぐ夏休みが終わるのもいいなあ~(毎年言ってる気がする・・・)
こちらも、朝晩はすこーし落ち着いた気がしますが、昼間はまだまだ暑くて。
今は急に雨が降ってきて、雷もなってます。お祭りなのに・・・^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-10 20:13
Pekorinさん
裁断しておけば…すぐに出来ます(笑)
直線縫い長いところでも5センチくらいですから♪
ただチビシリーズのなかでも使い道がおもいつかない1つかも…
こちらも昨日からバケツひっくり返したみたいな雨が降ったりやんだり(-_-;)
へんな天気です。
夏休み…もう限界…
怒りMAXです(`ロ´;)
Commented by chapiroto at 2012-08-10 21:13
ラルさん♪
シリーズ続行中ですねえ^^
並ぶと可愛さ倍増です♥
教えてもらって、私も早速これ作りました~♥
今日も6個♪
使い道はなかなかですけど、ついつい作っちゃう^^
女の子はミニもの好きですよね♪

こちらも(弘前ってわかるかな?)涼しくなりましたよ。
あんまり暑いのは嫌ですけど、
夏らしくないのも物足りないものですもんね^^
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-11 07:41
Chapirotoさん
6個作成ですか?すごい(*≧∀≦*)
作ると楽しくなり増産したくなりますよね^_^;
弘前なんですか?
中学校の修学旅行でいきました♪
ごぎん刺やりたくて少し前に材料そろえたのですか,撃沈した私(-_-;)
りんご飴も美味しいですよね♪
Commented by chapiroto at 2012-08-11 18:18
ラルさん♪
弘前、来たことあるんですか~^^
なんか嬉しいです~♥
今も春頃かな?修学旅行生たっくさん見かけます!
なんもないとこで恥ずかしい感じだけど、
訪れてくれるととても嬉しいんだよなあ♪

こぎん刺し、うーん私トライしたことないなあ。
主人は高校家庭科でこぎん刺しの印鑑ケース作ってました^^
今も健在です(笑)
完成楽しみにしてます♥
りんご飴、甘いのもいいけど見た目も可愛い飴ですよね^^
あー、とってもhappyな気分です^^
ラルさん、弘前知っててくれてありがとう♥
Commented by arkt-kt at 2012-08-11 18:21
おお、ミニミニトート増殖中ですね。
並ぶとよりかわいい。
ボビンサイズなんですね。
すごい、すごい、本当にこれが20分で出来るなんて。

夏休みがもう終わりなんて羨ましい。
こちらはまだ折り返し地点といった感じ。
じとっと蒸し暑いんですよねー。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-15 08:22
kunさん
お返事おそくなりました。
増殖してます・・・何に使うわけでないんですが・・・・
何せ・・・縫う所あんまりないので・・・20分で完成しますよ。
夏休みカウントダウン突入!!後・・・・4日で終わりですよ!