のってます♪

今日も作成♪
e0127045_1804769.jpg

裁断さえしちゃえばすぐできちゃう♪
しかも、かわいい(~▽~@)♪♪♪
1つなら20分ソーイングも可能かも!
ハギレの消費になるかは…小さすぎてあまらならないかもしれないですが。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-08-03 17:59 | チビシリーズ | Comments(4)

Commented by taka4smile at 2012-08-03 19:57
かわいいね~♪
ちょこんと並んでるとニンマリしそう(^.^)

これ手縫いじゃなくてミシン使うの?
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-04 08:16
taka4smileさん
ありがとうございます!
早くももう手元にないんですよ・・・・昨日飲み会でばらまいてきました!
これ・・表と裏を縫い合わせるところ以外はミシンです・・・・
意外に簡単にできて・・・はまりそうです・・・・
Commented by arkt-kt at 2012-08-05 12:44
第二段もちいさくてかわいい~!!
意外と簡単に出来ると聞くとますます
本を見てみたくなります。

ちょっとしたプレゼントにいいですね。
飲み会で全部差し上げるとはさすがラルさんらしい。
貰った方は大喜び間違いなしです。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-06 10:22
kunさん
小さいですよ・・・実物おみせしたいです!
作ったものがたまる一方なので・・・・押しつけました・・・
うれしいかどうかは?別として・・・・
本・・・・本屋さんにもう並んでるんでしょうか?
ぜひ覗いてみてくださいね!