小さなハンドメイ

待望の komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション♪
e0127045_1438543.jpg

どれもかわいくテンションUP(*≧∀≦*)

この本の表紙のバックも作れちゃったりします(~▽~@)♪♪♪
e0127045_14394989.jpg

これが実物大 本当か?っと試してみましたが 本当だ(笑)

ちなみに
e0127045_14412044.jpg

大きさは、ミシン糸小よりも小さい…何か入れて使うサイズではないかもしれません^_^;

でもなんか、かわいくて 011.gif
これは 捨てるサイズの布で作成可能…
また ハギレ すてれなくなりそうです
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-08-02 14:35 | チビシリーズ | Comments(10)

Commented by pekorin3939 at 2012-08-02 17:45
人気のkomihinataさんの新刊ですね~早速作られるところがさすがです(^^)
このサイズだと、ストラップにするとか??
小さなハギレでできるとなると、ハギレの処分がホントにできなくなりますね・・・(苦笑)

Commented by mii* at 2012-08-02 22:01 x
わ~、早速作ったんですね。
かわいい~♪

私はこの新刊を眺めているだけ。
ちょっとスイッチ入れなきゃ・・・
Commented by chapiroto at 2012-08-03 08:49
眺めてるだけでも幸せな気分になれそうな本ですねえ♥
ラルさん作、可愛いです♥
私もチェックしてみようかなあ♪
ストラップにおままごとに活躍しそうなサイズですね☆
ハギレバンザーイ(笑)
Commented by pocotime2 at 2012-08-03 09:00
新刊も出たんですか!
多分私は、きーってなって出来ないと思うので本屋さんでちら見してきます(笑)
それにしても小さい…。
手縫いですか??
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-03 11:18
pekorinさん
チビシリーズの頃に発売してほしかった・・・・
ってまたひそかにチビシリーズ作成に燃えちゃうかも・・・・
私が作っていたちびシリーズよりもさらにちいさいものでした。。
ストラップくらいですよね。。。。
持っててかわいいサイズ・・まさにそれですね・・・
5cm・・・・7cmなんてサイズあれば出来るの・・・・本当ハギレがますます捨てれない・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-03 11:19
mii*さん
早速作っちゃいました!
miiさんもぜひ!!本当・・・この本見てるだけで楽しいですよね!

Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-03 11:21
chapirotoさん
この本お勧めしますよ・・・
洋服作った残りの布とかで・・・本の物なんでも作れちゃうかも・・・
ストラップにおままごとか・・・・・りかちゃんならおままごとで使えるかな?
本屋さん覗いてみてください!!(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-03 11:23
pocoさん
新刊も出たんですよ・・・この辺じゃきっと売りだし遅いから・・・予約して購入してみました!
これ表布と裏布の所は手縫いですが・・・後はミシン・・・
なので以外に手早く作成可能・・・・
キィィィィって多分ならないよ・・・・実物見たらキィィィィってなりそう・・・ってくらい小さいのですが・・・
私のごっつい手でも対応できるんだから・・・皆さん作れますよ!
Commented by arkt-kt at 2012-08-03 16:38
わーかわいい。
本の表紙のバックは実物大なんですね(^O^)
お気に入りの生地は小さいハギレになっても
捨てられなくて…。
これだったらかわいいバックに変身ですね。
私も本屋さん見てこよー。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-08-03 17:59
Kunさん
作ってからわかった…実物大だってね(^.^)
これは私が作ったなかでも最小です(~▽~@)♪♪♪出来上がった後が可愛くて♪第2段UPです(~▽~@)♪♪♪