フリル付きミニバッグ

昨日待ちわびていたC&Sさんの5月予約便到着…
予約したかわからず…皆さんのところに続々届いてて 注文したかも忘れてたのですが(笑)
奇しくも旦那から手渡しされました^_^;

朝裁断して・・・・会社に午前中行って・・昼から作成!!
e0127045_15211614.jpg

このキットと・・・・お人形のタグセットを購入してました!
多分・・・悩んでこの2点にしたのでしょう・・・・

このキット・・・・2個セットのキットなんです・・まず大きさをチェックしたくてそのままの記載のサイズで作ってみました。ちょっとそこまでにはちょうどいいかも!!
もう一つの方は・・・アレンジして作る予定です・・・

週末は少年団の大会・・・・来週時間を見つけて作成出来たらいいな??
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-07-06 15:15 | Hand made | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2012-07-06 16:18
着手、早いですね~~
そしてそして、5月予約到着、おめでとうございます~(笑)
タグセットも入ってたようで、ほっとしました(私がホッとしてどうする・・・^^;)
フリルがつくと女性らしさがアップしますね。素敵です。
購入しなかったことが悔やまれます・・・^^;^^;
Commented by kario97 at 2012-07-07 11:53
おぉ~かわいい。フリルのところどうなってるのかな。気になります^^
しかもほんとに仕事が早い!
リバティもあいかわらず素敵だし、縫いやすさを知ってしまったので、今回の予約、私も心ひかれます~
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-10 11:37
pekorinさん
お返事おそくなりました!無事到着して(笑)一安心の私です・・・
タグセットはさみタグは、なかなか使いこなせないのに・・・欲しがる自分・・・・・ちゃんとつかいなさいよ!!っと自分に渇です!
フリルかわいいです・・・・こうやってつけるのか・・・っとべんきょうになりました!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-10 11:40
kotokotonさん
お返事おそくなりました・・・・
フリルの部分ですか??簡単な感じなんですが・・・・
お伝えできないのが・・・・
仕事早いと思えばしばらくミシン出来ない・・・って状態も続くし・・・
忙しいのが・・・いいことか?悪いことか??
リバティ小物に使ってもやっぱり縫いやすくて良いですよね・・