デカBag

ちびシリーズからいきなりとてつもなく大きなBag作成

e0127045_194811.jpg

1、5㍍布まんまの、大きさ…
少年団のジャージ入れです。

大きすぎてどうやってつくればいいか頭を悩ませましたが、形になったからokとしました。

上納してまいりました003.gif
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-07-05 19:46 | Hand made | Comments(6)

Commented by pekorin3939 at 2012-07-05 22:17
1.5メートルのまんま・・・て、相当大きそうですね。
保育園時代にお布団バッグを持ってましたが、そのくらい?
チビシリーズからいきなりこのサイズだととまどいますね^^;^^;
ジャージ、何人分入るのかな?
Commented by chapiroto at 2012-07-06 08:40
ほんと、大きそう~^^
一人でそんなに必要な大きさなの~???
と思いましたが、そうか、みんなの分か♪
大きいシリーズは始まりませんよね(笑)
Commented by arkt-kt at 2012-07-06 14:09
大きなバックですねー!
小さいものも作りにくそうですが、大きい生地を
扱うのも大変でしょうね。

丈夫な生地のこんな大きいバックってなかなかないから
重宝されるでしょうね!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-06 15:23
pekorinさん
正確には・・・1m頂いた布があったので・・・・50cmだけ買い足してきました。
そう!私は作ったことないですが・・・まさしくも保育園のお布団BAGですよね・・・
ジャージ&ジャンバー17人分最高入れます・・・・
なので???想像不可能な大きさでした・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-06 15:24
chapirotoさん
大きいですよ・・・さすがに一人ではないです・・・・
団の女子の皆さんがつかいます!
大きいシリーズ・・・・残念ながらそこは始りませんよ・・(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-06 15:26
kunさん
小さいものしか作らない私・・・・もう狭いミシン小屋(押入れ)
苦戦しながら作成しました(笑)
小さいより大きい方がいいの!!ってずっと言われてたので・・・
多分全員軽く入ると思いますが・・・
耐久性がどうかな??そうなると・・・・(汗)
まあいつもこんな適当なことしかしない私です・