首輪♪

実家のワンコちゃんに♪
e0127045_16551928.jpg

e0127045_16555363.jpg

下が市販品(分かるか(笑))
真似て作ってみました…

先日 C&Sさんで、購入したキティちゃんリバティ♪
リバティだから接着芯張ったほうがって思い作ったのですが、それが裏目に(-_-;)
固くなり着用感悪そう^_^;

そのうちまた作ってあげようとおもいます(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-07-03 16:53 | Hand made | Comments(6)

Commented by pekorin3939 at 2012-07-03 18:12
かわいいワンちゃんにかわいい首輪、似合いますね~(^^)
接着芯、貼ったほうがびしっと決まるけど、ワンちゃんにとってはツライのかな?
市販品を見てサクッと作られるなんて、さすがですね(^^)
Commented by megu_megu_48 at 2012-07-04 05:58
いやはや、このままショップに並べて販売できるわよ(^m^*
ちっちゃいワンちゃんグッツは可愛いよねー。
先日、友人宅でトイプードルちゃんと遊んだ娘。
案の定、欲しいと言い出し即却下したけど(苦笑)
我が家は、ぬいぐるみで十分です。
Commented by chapiroto at 2012-07-04 10:22
イマドキのわんちゃんは、
こんなおしゃれしてるんですねえ♪
可愛い♥
娘のぬいぐるみ(笑)にも欲しい~♪
よく具合が悪くなり、お注射ばっかりさせられてるぬいぐるみです(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-04 16:12
pekorinさん
接着芯・・・リバティだし・・・の余計な考えが失敗しました・・・せっかくのキティのリバティ・・・
こちらは沢山洗濯後つけてもらうことにします・・・
サクッと作れて・・・って・・・そんな大物でないですから・・・私が作れるくらいのものですから・・・きっとpekorinさんもサクッとササッと仕上げるはずです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-04 16:13
meguちゃん
ペットショップなら売れるかな??
このままは商標権あるしね…(笑)
ペットブームだからいいかもね・・・(悪魔のささやき・・・)
我が家も欲しがるけど・・・歩いて数分の実家に頻繁に遊びに行ってもらって我慢させます・・だって・・・二人とも犬アレルギーだし・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-04 16:15
chapirotoさん
本当…いまどきのワンちゃんおしゃれなんです・・洋服も沢山かわいいのあるし・・・赤ちゃんは産めないから・・・犬に洋服を・・・(笑)
娘ちゃんのお人形にぜひ・・・作ってあげてください!喜びますよ・・・
紐付けてよく娘も犬の人形振り回してました・・・いや・・・遊んでました・・