二泊三日…

e0127045_16441860.jpg

子供が 産まれてから始めての母との二人旅…
たっぷり お買い物 観光を楽しみ これから帰省…
念願の C&Sさんにも、行けたし

家族に感謝しなきゃ♪
また明日からいつもの毎日 頑張らなきゃ!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-06-25 16:43 | その他 | Comments(12)

Commented by kario97 at 2012-06-25 17:04
おかえりなさい。
こちらは神戸?東京かな。
私も自由が丘のC&Sさんデビューしてきましたが、神戸だったら本店なのかな。
お母様との旅行も女性同士大人だけで、素敵な時間が過ごせたでしょうね。
Commented by pekorin3939 at 2012-06-25 18:17
ご旅行だったのですね。ラルさん、今年は旅行イヤーですか?(^^)
私も、神戸かしら?東京かしらと・・・
C&Sさんデビュー、おめでとうございます。同じ年にデビューできてうれしいです♪
ゆっくり休まれてくださいね。チビチビシリーズの続き、楽しみにしています♡
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-26 10:05
kotonnkotonnさん
横浜です!
pekorinさんも書いてるってことは??神戸の景色と横浜似てるのかな?
自由が丘にデビューですよ!
すごく小さな店舗でびっくりしました!
でも念願かなってよかったです!
楽しかったけどヘトヘトになりました・・・普段歩かないので・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-26 10:07
pekorinさん
マイルがたまってるので・・(笑)
そういえば・・・pekorinさんもデビューされてましたよね・・
時を同じくしてデビューなんだかうれしくなります!
チビシリーズどうしても5つ並べたいのですが・・・
なかなか遊び歩いた後は、参観日だの少年団の大会だの・・・予定日びっちりで・・・・早く取りかかりたいのですが・・
Commented by pekorin3939 at 2012-06-26 11:50
横浜の夜景だったのですね♪
田舎者なのでよくわかってないんです。失礼しました~^^;^^;
C&Sさん、小さな空間にほしいものがいっぱい、でしたね。
しっかりと体を休められるといいですけど、お忙しそう・・・
チビシリーズのアップ、楽しみに待ってます。ご無理されませんように(^^)
Commented by chapiroto at 2012-06-26 18:22
おかえりなさい♪
夜景とーっても綺麗~☆
お母様と二人旅いいですねえ^^
たっぷりお買い物、羨ましいです~♪

休む間もなく予定もびっちりですね・・・。
私の時間、分けてあげたいくらい(笑)
でも忙しい時は充実した時間過ごせてる感じして、
いいことなのかもしれませんね^^
私もチビシリーズも楽しみに待ってま~す♥
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-27 13:22
pekorinさん
私も田舎者ですから・・・わからないですよ・・・
C&Sさん・・・本当に小さな空間でした・・・
欲しいものだらけでしたが・・・なぜか??グッと我慢でき少しだけお買いものしました!
今日は、昼から仕事中・・・なかなかミシンタイム難しいですね・
会社にミシン置いておいて・・・暇な時にやりたいです(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-27 13:25
chapirotoさん
ただいま!!夜景・・・実物はもっときれいでした・・・素敵な夜を満喫しました!(お酒もたっぷりいただき・・・)
本当・・・・ゆっくり休む時間って・・・・なかなかないんですが・・・
chapirotoさんは・・・お時間あるんですね・・・
でも・・・・子供が幼稚園入って・・・それからずっと毎年忙しい・・・あわただしい・・・って思ってきたけど・・・・子供が大きくなればなるだけ・・・もっと忙しくなってきたように思います・・・
時間の余裕のできる・・・今をchapirotoさん沢山楽しんでね!
Commented by pocotime2 at 2012-06-27 15:57
わぁ!楽しい時間を過ごしてこられたんですね!!
ほんと、神戸より立派な夜景だ~(笑)
お母様との二人旅なんて、うらやましいです。
私もいつかそんなことできるかな~^^;
そういう時間があったら、また頑張ろうって思えますよね!!
Commented by arkt-kt at 2012-06-28 09:47
おかえりなさい。
C&S行かれたんですね。
他にはどこに行かれたんでしょうか?
みなとみらい地区だけでも一日たのしめますもんね。
またいらしてくださいね。


浜松で暮らしていた時は車で移動が多くて
こちらに引っ越してきてからは車ももちろん乗りますが
ひたすら歩くことが多くなりました。
おかげで足腰ずいぶん鍛えられましたよ。
都会の人は本当によく歩きますよね。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-28 14:40
pocoさん
母と二人旅・・・満喫しました!怒鳴る子供もいないし・・・
好き勝手にあるけるし・・・・
ある意味子供無しも新鮮でした!
本当は実物は、もっときれいな夜景だったんですが・・・カメラのせいのでいうとここまで・・・・神戸もいつかいってみたいです!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-28 14:41
kunさん
ただいま!!
C&Sさんに・・・カーリーコレクションに・・・渋谷ヒカリエに・・・・
沢山まわってきました!
代官山も自由が丘ももっとゆっくり回りたいです!
かんじんなみなとみらい・・・も・・・・隅々はみれなくて・・・
でもまた泊まりたいです!
あのホテルに・・・