デニムのBag

e0127045_1614233.jpg


持ち手が長すぎてバランス悪いですが・・・・本日のチビシリーズ!
デニム生地のBAG
中はリバティ使用!
肩からもかけれます!って大きく書きたいところですが・・・りかちゃんならOKかな??
チビシリーズpekorinさんchapirotoさんもすてきにミニシリーズ作られてて・・・毎日刺激もらいまくってます!
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-06-15 16:00 | チビシリーズ | Comments(12)

Commented by chapiroto at 2012-06-15 19:26
ラルさんも順調にミニシリーズ続々ですねえ♪
またまたリバティ♥
いいなあ^^
デニムでしっかりしてるから、リカちゃんも喜ぶかな♪
うー、私も早く形にしたいです!
Commented by pekorin3939 at 2012-06-15 22:48
リカちゃんの肩掛けバッグですか。
デニム×花柄(しかもリバティ!)、大人かわいい雰囲気でいいですね。
ほんのすっこし、持ち手の幅が広すぎた??^^;^^;
(でも、細い持ち手で、裏布もつけるのは至難の業ですよねぇ・・・)
チビシリーズ、ラルさん、chapirotoさんが参戦(笑)してくださったおかげで、
毎日、作るのも、妄想するのも、もちろん、お二人の作品を見て回るのも楽しくて(#^.^#)
ほんとにありがとうございます~♪♪
自分ペースで楽しみましょうね!(^^)!
Commented by arkt-kt at 2012-06-16 10:41
わー、ラルさんもミニトートの会に参加されてる!
なんだか私もうずうずしてきたー(笑)

デニム×リバティがかわいいですねー。
こんな小さい生地をミシンで縫うなんて
みなさん職人。
Commented by pocotime2 at 2012-06-16 22:58
すごいすごい!
見てるのたのし~~!(笑)
私は最近ニットソーイングばかりなので、こういうちっちゃいのはつじつま合わせができなくて手を出せません^^;
アサリちゃんもめちゃくちゃかわいい♪
外野から楽しませていただきます^^
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-18 09:56
chapirotoさん
デニム・・・・ミシンがパワーUPしたから縫えるようになったので・・・お蔵入りしていた布引っ張り出しました!
リバティ・・・・ちょっとしか残ってなくて・・・でも捨てられない・・・ってサイズが沢山あるので・・・大活躍です!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-18 10:00
pekorinさん
持ち手ね・・・幅はどのサイズもFPテープの幅で作ってるので(汗)
でも写真より実物はもう少しバランスいいかも(長さは別として・・)
私もpekorinさんchapirotoさんのおかげで楽しませて頂いてます!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-18 13:17
kunさん
ふふふ。。。外野参戦出来ず・・・参加してしまいました!
でもチビシリーズ出来上がったらかわいいんですよね・・・
ふと思った・・・こと・・・
小さいサイズで見本を作り・・・同じ感じでBAGのオーダーを受ける・・・
まあ私にはあまり関係ない話ですが・・・ね!
kunさんもぜひ!!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-18 13:18
pocoさん
pocoさんの赤ちゃんグッツ見てるだけで私幸せな気分になるんです!
自分の子供にも着せたかったな?って・・・小さいけど布柄あわせ・・・悩むんですよね・・・ここが一番時間がかかるところです・・
Commented by kario97 at 2012-06-18 15:45
ミニミニシリーズが流行の兆しですね。
あさりちゃん、ってネーミングもかわいいし、りかちゃんの肩掛けバッグも本物みたいでかわいいですね。
しかもリバティ使用だなんて、贅沢です~
Commented by taka4smile at 2012-06-18 18:35
チビシリーズ楽しんでるね~♪ ↓のアサリちゃんも可愛いし
ちょっと あると便利なんだよね
飴いれたり バンソウコウいれたり

ワクワクするね~♪
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-21 16:04
kotonkotonさん
ミニシリーズ・・・作ってて楽しいんですが・・・・使い道はまったく決まってません・・・
あさりちゃんは・・・早速娘が薬入れに使ってました!
リバティ・・・・洋服も似合わないし・・・(爆)小物使いが一番ですね・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-21 16:05
taka4smileさん
チビシリーズ楽しんでます・・
バンソウコウも入らないな・・・そんな大きさです・・・(笑)
でも持ってるとみんなすごくかわいいっては・・言ってくれますが・・