チビトートバッグ

ずっと作りたかったんだけどなかなか参戦出来ず…やっと完成003.gif

チビトートバッグ ①
e0127045_146811.jpg

Pekorinさんがずっとシリーズで作っていてカテゴリー欄にチビ画像が並んだ姿に火が付きました♪私も(*´∇`*)

内布は豪華にリバティー使用♪
20分ソーイングのつもりが1時間も時間を費やし(笑)

でも達成感あるんですよね♪
最低5個は頑張るぞ♪011.gif
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-06-12 14:03 | Hand made | Comments(4)

Commented by pekorin3939 at 2012-06-12 15:33
ざっくりリネン×リバティ、いいですね~~(*^。^*)
ナンバーテープとパッチがさりげなくて、センスいいす!!
5個作られたら、カテ欄に並びますね。楽しみ♡♡
(そろそろチビチビシリーズを終了しようと思ってたのに、
またやめられなくなりました・・・(笑))
Commented by chapiroto at 2012-06-13 07:56
はじめまして^^
pekorinさんのブログでお見かけして遊びに来ちゃいました^^
チビトートとっても可愛い♪
リバティいいなあ♥
このまま大きくしたのを私持ちた~い^^
20分ソーイング、私もできなくって1時間かかってます(笑)
次回のチビシリーズも楽しみにしてます♪
私も頑張るぞ~!
chapirotoでした^^
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-13 10:43
pekorinさん
やっと参戦!!!
ざっくりリネン・・・・画像でもわかるんですね・・・本当にざっくりしてるんですよね!カテゴリーに並ぶよう頑張ります・・
でも早くもネタ切れ????
pekorinさんにせっかく紹介していただいたのだから・・・・頑張ります!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-13 10:45
chapirotoさま
はじめまして!
訪問頂きありがとございます!
そんなわたしも・・こっそりおじゃましてチビBAG拝見してました!
コメント頂けてうれしいです!
さらにうれしいコメントありがとうございます!
20分ではなかなか小さいといえども出来ないものですね…
今日のチビちゃんこれから午前中勝負でとりかかりたいと思います。
chapirotoさんの作品も楽しみにしてます!