水筒&ケース

少し前に自分の水筒を新調001.gif
e0127045_174215.jpg

でケースを作りました…
e0127045_1755035.jpg


サイズピッタリで完成012.gif
っと喜びたいところですが、実は同じ形のワンサイズ大きい水筒を買った友達からのオーダーで作成したのです。
って事は!?
友達の水筒には小さすぎた????

また作り直しですぅ
でも せっかく私の水筒にピッタリだから私が使います(笑)
口布部分にレースをぐし縫いして半円の形にしてつけてみました♪

可愛いいかも♪新発見♪
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-06-07 17:02 | Hand made | Comments(10)

Commented by mii* at 2012-06-07 23:03 x
今日、↓ 届きました。
お忙しい中、早々の発送、ありがとうございます。

たくさんの素敵なレースのほかにも
ラッピンググッズや手作りのミニ巾着まで・・・
感激で~す!!

使うのがもったいないので
しばらくは観賞用にして、一人にんまり~しようかな(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m
Commented at 2012-06-07 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-07 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-08 08:07
mii*さん
ご連絡ありがとうございました・・・・
喜んでいただけてよかったです・・・それにしてもひどい失態してますね・・・あわててやった仕事・・・駄目ですね…ゆとりもたなきゃ・・・
こんなドジな私ですが・・・・今後ともよろしくお願いします。
Commented by megu_megu_48 at 2012-06-08 08:20
円柱って難しいよね^^;
四角くするとボトルと馴染まないし、、、、
私も、自分のを作ろうと思いつつ思いながら数年経過(苦笑)
いつできることやら、、、

Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-08 08:23
カギコメ23:07 さま

すいません・・・お返事をメールでお返ししました・・
ありがとうございます!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-08 08:25
カギコメ23:26さま
ご連絡ありがとうございます。
すみません・・・・そちらにおじゃましてお返事しました。
ごめんなさい・・・・・まったくドジで・・・お恥ずかしい・・・・
これに懲りずどうぞよろしくお願いします。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-08 08:27
meguちゃん
タイムリーにPC中かな?
円柱難しいよね・・・自分のはあるのでいいかな???(ペットボトルケース)っておもってたけど・・・・頼まれたら頑張っちゃうよね・・・(笑)
失敗したから・・・また一からやり直し・・・・おバカだわ・・
せっかく彼女の好みの感じで出来上がったのに。。。
Commented by pocotime2 at 2012-06-10 09:37
ラルさんらしい、かわいらしい水筒ケース!!
私も、そろそろマグマグケースとか必要かな^^;
ちょっとご無沙汰してる間に素敵な企画があったんですね!
残念…。
最近ムスメものにレースを使いたくてちょこちょこ買ってるのですが、初心者なものでまだうまく使いこなせません。
ラルさんちでお勉強させていただきます~^^
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-12 11:03
pocoさん
お返事おそくなりました・・・
水筒ケース・・・結局友達の水筒に入れたらジャストサイズ・・・・って事で作りなおさなくてよく友達行きとなりました!
娘さん物にレースですか・・・ちょこっとつけるだけで赤ちゃんものなら良いですもね・・・
お勉強になるか・・・(笑)
でもそういっていただけると嬉しいです!