birthday交換会

同じ誕生日のmeguちゃんと今年もbirthday交換会をしました。
お互い忙しく誕生日過ぎてはしまいましたが(笑)

e0127045_19161145.jpg


今年も盛り沢山のプレゼント(*´∇`*)
応援グッツ(^〇^)をイメージして作ってくれたそうです。
帽子新しくしなきゃって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかった(^〇^)
日除けもしっかり出来て万能な帽子♪

今回は、お互いリクエストなしの交換会…
何を作ってよいか迷い…後は時間との戦い…
ちゃんと考えて動かないとダメですね。
私の作品は、めぐちゃんが載せてくれるのを待って御覧ください♪

素敵なプレゼントありがとうございました♪また来年も出来ますように♪
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-05-30 19:12 | その他 | Comments(6)

Commented by megu_megu_48 at 2012-05-31 13:11
ご紹介ありがとう^^
私が頂いたのと比較すると、貧相でごめんね~(汗)
帽子は野球の応援に必須かと(^^*)
初夏の雰囲気だけど、涼しくなってもお使いくださいませ♪
実は、↑を作成中アクシデント
その一、ロックミシンがまさかの故障で、作りたかった物を断念せねばならない事態に
その二、実はこの帽子は2個目。違う型紙で作ったものは58cmで作ったのに56cm程の小さい仕上がりに、、、
残念だけど、第一弾は実母に進呈し二つ目に取り掛かりましたとさ(苦笑)
Commented by taka4smile at 2012-05-31 18:56
ステキな交換会だね~
帽子が作れちゃうなんて尊敬しちゃいます
ラルさんの作品もみせてもらったよ~
ラルさん ますますソーイングの腕あげたんじゃない?

まったくもってソーイングに手が回らない毎日
ラルさをパワーをわけて~(笑)
Commented by pekorin3939 at 2012-06-01 10:14
お誕生日の交換会、いいですね~(^^)
お任せコースだと、待つほうはワクワク、テンション上がるけど、
贈るほうは悩みますよね・・・
でも、めぐりさんところにもお邪魔して、拝見してきましたが、
どっちもセンスがよくて素敵です(*^。^*)
赤いバッグ、元気がよくて、かわいくてテンション上がるわ~~
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-01 11:31
meguちゃん
このたびは素敵なプレゼントありがとう!
そんな沢山のアクシデントあったんだね・・
56cmでも大丈夫だったかも??
もちろん頂いたサイズも若干のゆとりがあるくらいで大丈夫だったのですが!!
来年は・・・もう少し余裕をもった仕事出来るといいんだけど・・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-01 11:32
taka4smileさん
毎年お互いの誕生日が一緒だったのをきっかけに交換会させて頂いてます!
私・・・腕は落ちる一方・・・・かと・・・まったくミシンしない日が沢山あるもん!ゆっくり取り組む時間がないんですよね・・・
パワーか・・・・・こんなパワーでよければいつでも!!!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-06-01 11:35
pekorinさん
交換会・・・なかなか自分の年を祝うのが嫌な年頃なんですが・・・(苦笑)そんななか楽しいこともあっても??って交換会させてもらってます!
今年は無理かな??なんて思いながら…なんとか小刻みに作業を進め・・・ちゃんとプレゼントを控えてない私らしい失態もしましたが・・・・(汗)赤いバッグ元気をもらえる感じのかわいらしいbagでした!