自分服

昨日は、夕方まで時間があったので久々に自分服を作りました。

e0127045_824936.jpg

パターンは、こちら
e0127045_82531.jpg

3つのパターンをアレンジして使えるようです。

20分の好きな時間を有効活用

小刻みな時間しかなかなか作れないけどミシンタイム楽しみたいです。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-05-24 08:20 | Hand made | Comments(11)

Commented by arkt-kt at 2012-05-24 09:26
これからのきせつに重宝しそうなお洋服ですね。
サラッと涼しく着られそう。
少しの空き時間にささっとお洋服作っちゃうのがすごい。
ラルさんの勢い少し分けてほしいです。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-24 10:48
kunさん
コメントありがとうございます。
涼しそうですよね・・・活躍してくれること祈り・・・(笑)
なかなか時間が取れなく・・・(ミシンの時間が取れないだけで他の事はしてるんですが・・・)
勢い全くなしですよ・・・・他の方の作品見て刺激もらってやっとしてる感じです・・・(布山があるもので・・・)
Commented by pekorin3939 at 2012-05-24 14:06
透け感があって、サラッと着られそう。素敵です(^^)
こちらはもう完璧に夏?暑いです~
***
20分も毎日取れれば、一週間で2時間強?貴重な時間ですね。
Commented by pocotime2 at 2012-05-24 17:16
涼しそう!
pekorinさんと同じく、こちらはホントに暑いです!!
なのに、授乳しやすい半袖がなくて家の中でまだ七分を着てるので暑い…。
私も、布山があるので縫ってます(笑)
いやいや、もう笑ってられない状態でして^^;
Commented by taka4smile at 2012-05-24 17:58
ちょっとの時間を有効活用して 洋服を作ってしまうなんて流石です ラルさん
こちらは蒸し暑くなってきました
もうすぐ梅雨かと思うとちょっと憂鬱

Commented by mii* at 2012-05-25 09:00 x
涼しげなチュニック、
これからの季節にぴったりですね~♪
 ↑ の本も気になります!!
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-28 15:25
pekorinさん
夏らしい天気こちらはなかなか、長く続かず…今日も肌寒く・・
ストーブがなかなか切れない状況です・・・
完全に重ね着用です・・
20分の時間・・・今日はソーイングではなく・・・終わりそうです・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-28 15:27
pocoさん
布山・・・・どこも沢山になりますよね・・
でもpocoさんは素敵な作品UPされてますもん・・私・・・全然購買と消費が伴わず…嫌になりますね・・
布はすぐに使うべし…ですよね・・・
寒くて寒くて冬用の服引っ張り出しました・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-28 15:28
taka4smileさん
なかなか有効に時間使えなくて・・・
少しの時間でハンドメイド・・・後片付けまでの時間がなくて・・ミシンしだしたら家が汚れるんですよね・・・・(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-28 15:30
mii*さん
この本・・・・勉強になりますよ!!
本屋さんのぞいてみてください・・・
涼しすぎて・・・なかなか着れないです・・(笑)
寒暖の差が激しくて・・・・今年はやぱり異常気象です・・
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-28 15:30
mii*さん
この本・・・・勉強になりますよ!!
本屋さんのぞいてみてください・・・
涼しすぎて・・・なかなか着れないです・・(笑)
寒暖の差が激しくて・・・・今年はやぱり異常気象です・・