コップ入れ

ふ少年団の子供達のコップ収納袋 新調しました。
男の子に花柄…悩みましたが^_^;

濡れても良くてほどよい厚さの布がなかったので…
持ち歩くのは、母親が多いのでよいことにします。
e0127045_947591.jpg


少し前に、お友達より誕生日プレゼントいただきました(^-^)
e0127045_9491773.jpg

まったり一人の時間をこのカップで満喫中…(*´∇`*)
っといきたいとこですが、季節外れのインフルに家主感染!!明日まで会社出勤停止で自宅に(-.-)しかし気にせず飲み会&ランチなんて遊び歩いてる私^_^;

お前は、毎日宴会なんだなぁ~っと苦笑されております(-_-;)
今日は、家におとなしく滞在してミシンタイムの予定です。
[PR]

by cuddly-cuddly | 2012-05-16 09:44 | Hand made | Comments(6)

Commented by pekorin3939 at 2012-05-16 22:36
家主さん、元気になりましたか。ウイークデーにいると、いろいろ?バレちゃいますね(笑)
男の子にシックな花柄・・・エレガントなお母様を想像させますね♪
素敵な生地で、コップ入れには少々もったいないような・・・^^;
***
カップも素敵。ご主人が早く元気になって、独り時間が楽しめますように(^^)
Commented by arkt-kt at 2012-05-17 08:47
旦那さんインフルエンザなんて大変。
お大事に!
ラルさんもうつらないように気を付けてね。

コップ入れすごく素敵。
持ち手もついてて大きくて使いやすそうですね。
シックなお色なので男の子用でもいい感じ。

Commented by pocotime2 at 2012-05-17 13:42
ハイ!こういう花柄、大好きです!
赤ちゃんのマグケースみたいな形ですね♪
もうすぐマグマグ持ち歩きの季節になるので、作らなきゃなぁと思ってるところです^^;
カップ、シンプルなのにきれいな形ですね!
持ちやすそうです^^
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-17 23:15
Pekorinさん
やっと今日から仕事出勤(*´∇`*)花柄迷ったのですが、在庫布があるのに買うのはなっと(-_-;)
誰も文句は言わないと思うので(笑)
酒豪&口悪い 私から花柄は、誰も想像しないことでしょう^_^;
エレガント 一番私に似合わない言葉かも(笑)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-17 23:20
Kunさん
家主のインフルは、誰も感染しなかったようです♪
よかったぁ…
最後の、シーズンなので、親も気合い入れて(*≧∀≦*)
私の出来る事 お手伝いしたいと思ってます(笑)
花柄が、嫌がられそうですがね(汗)
Commented by cuddly-cuddly at 2012-05-17 23:26
pocoさん
私も、この花柄好きです。
持って似合うかは、別ですが(笑)
マグケース pocoさんなら、リバティとかでサクサク作れちゃいますよ(*´∇`*)
この生地は、めちゃくちゃ薄くて何に使うか迷ったのですが意外に使い道あって いい厚さなんだなっと…
カップ めちゃくちゃ 量入ってタップリ飲めちゃいます。